住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

二世代住宅

「二世帯住宅」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近は、三世帯住宅なんてものまで、あるそうです。近くにいるけど、プライバシーは守りたい。微妙なところです。」



=2005年9月13日収集分=

*恐妻+ローンに負けないぞ:二世帯住宅は絶対ダメ     
もし考えている人がいたら、迷うことなくやめましょう。
http://hoyoyon.blog23.fc2.com/blog-entry-1.html

*ちょっとオタクな瑠璃の気ままな日常:旦那の実家    
都内の一等地に二世帯住宅を建て、次男は嫁の両親と同居。それがまたまた義父母は、
http://blog.goo.ne.jp/zorosanist/e/9c79617ffa5d531029f5b9373feb1a37

*WISH:はいっちゃだめ         
ウチは二世帯住宅なので1階と2階に台所があります。
http://blog.goo.ne.jp/momo_p_myu/e/049296374f008bf9ca319955885898ac

*MONDAY'S BLUE:謎の事情        
せっかく二世帯住宅建てたのに、引越し直前だったのに、何が原因かわからないけど
http://mizume.exblog.jp/743737

*わたしのブログ日記:長男の自死           
二世帯住宅を作ってもらい、これで何もかも理想的な環境を手に入れることが
http://blogs.yahoo.co.jp/pnymy659/10268439.html
 
*K's つぶやき:センチ・ミリ             
母と娘の二世帯住宅の増改築なのですが、これが似た者親子で、
http://keizu.exblog.jp/797844

*あーままうつ病・パニック障害: 私、ボロボロ     
二世帯住宅に住んでいる私に、一日に何度と無く内線で、
http://aririnmama.blog11.fc2.com/blog-entry-24.html

*家造りが好きだ :二世帯住宅のデメリット      
二世帯住宅は文字通り、二つの世帯が一つ屋根の下で暮らすわけで、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/55311/1825448#1825448

*ArchitecturalでMysteryな日常:[日常]第一関門突破     
しかも二世帯住宅?!んで車庫も付けろってか・・・いやぁキビシィねぇ(笑)
http://d.hatena.ne.jp/YUT-T/20050909/1126287100
 
*確信犯:あわや、殺人                   
信じられない、自分の家の事ながら。りぃんちは二世帯住宅。
http://blog.goo.ne.jp/ryoriku56/e/f147bfc614d2ccede7aaa8e973d6c1b8

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月13日 22:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?