住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ハウスクリ−ニング

「ハウスクリーニング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一度専門の人にお願いしてみたいです。散らかり放題の部屋が、どう生まれ変わるのか。ちょっとしたリフォームですね。」



=2005年9月11日収集分=

*熊本de1番どっと混む!: 起業したがるオトナたち       
例えば代理店商法で一番多いもので安いクラス。ハウスクリーニングなんてどうですか
http://gonsoft.seesaa.net/article/5786875.html

*KATHARSIS:メラミンスポンジ               
ハウスクリーニングでも頼もうかと思っていた。そんなこんなでネットを調べていると、 
http://limone.exblog.jp/1546775

*ぼくの:今日から僕はインテリ893(やくざ)        
軽く電話で話した感じだと僕からハウスクリーニング代を取ろうと、
http://blog.goo.ne.jp/0831bluenote/e/414756df03006122410cdd87de1a2960

*母として才色兼備を目指す?:鋭意精力的に片付け中 [区営住宅]
ハウスクリーニングはけちらずに、空き室丸ごとでお願いしましょう!!!
http://blog.so-net.ne.jp/yunn_my_life/2005-08-15

*独り言日記:もうすぐこの駅ともお別れ             
運気をアップしたいのだ!ほこり嫌いなのだ!やっぱり、明日、ハウスクリーニング屋さんに
http://d.hatena.ne.jp/soleil217/20050819/1124379875

*暇でいいじゃん:自分でやるわいっ!!            
「こちらは2LDKだったよね。そうすると最低、ハウスクリーニング代として、
http://himadeiijan.seesaa.net/article/6053291.html
 
*長い人生、色々ありま〜す:今まで。。           
ハウスクリーニングして床も全部の部屋もぴかぴかにきれいにしよう。それが俺からの結婚祝い
http://blogs.yahoo.co.jp/muomo1003/9556144.html

*自由日記:ハウスクリーニング                
昔よりクリーニング代はさがっていて利用しやすい。しかもプロの掃除テクニックを
http://blog.livedoor.jp/tkk2610/archives/30862960.html

*GreenPark'sWorld:ハウスクリーニング             
実家のエアコンクリーニングと換気扇のお掃除を専門の業者さんにお願いしました。
http://world.greenpark.sunnyday.jp/?day=20050903

*しまぐにっきにしようかと:移り住んで半年過ぎて          
ハウスクリーニングにでも頼もうかと思ったけど、これも結構料金がかかります。
http://maron--north.jugem.jp/?eid=356

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月11日 22:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?