住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

オレンジ号160万円自転車(忌野清志郎の愛車)

「オレンジ号160万円自転車(忌野清志郎の愛車)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「値段に関係なく、自分が大切にしているものを盗まれるのは、切ないですよね。たとえママチャリでも、同じことです。」



=2005年9月11日収集分=

*今日の隊ちょ:気になるのはお値段なのね        
いかにもその値段が非常識!って言いたそうな雰囲気をやたらに嗅ぎ取って
http://nob.way-nifty.com/kyounotaichou/2005/09/post_bad5.html

*転妻よしこの道楽日記:同一視            
私がもし、いくらかでも自転車に趣味があったならば、自分のをこれに似せて
http://blog.goo.ne.jp/rc1981rc/e/98463f65cca92ad715c265b98d317536

*あの月が満ちる時…君はやって来る:どーしたんだへへいべいべ    
マスコミではこの160万の自転車に反応しているが、さして驚くには値しない
http://nauman.cocolog-nifty.com/1/2005/09/post_16b1.html

*とりあえずブログ:こんな夜にお前に乗れないなんて         
自転車が160万円!!!なんとまぁ!160万払って自力でこぐんだよ?
http://tgif.exblog.jp/1724550

*FrogBlog:どうするんだ、ヘヘイヘイ!               
160万円あれば「クルマ買えるじゃん」という意見もある。これは、
http://yoneyuta.txt-nifty.com/blog/2005/09/post_38c9.html

*サイクリストの目から見た:忌野清志郎160万円の自転車盗難     
160万円もする自転車があるんだってさー。一般の認識ってそんなもんですよね。
http://galace.seesaa.net/article/6658394.html

*う つ つ 絵日記:知ってもらいたい自転車の値段            
でもまだ160万まであと23万。一体何にお金をかけているんだろ
http://kagerohu.blog22.fc2.com/blog-entry-14.html
 
*おむすび海苔:清志郎相棒発見                    
ウチの主人の自転車とホイールが一緒だゎ!」「6万って云ってたけど、
http://blog.goo.ne.jp/strida2005/e/069256929413b8ed1e4d88f589c68984

*詳細は取説(別売)をご覧ください:相応/不相応               
最近調子こいてNEWシリーズなんて欲しいと考えていたオレですが・・・なんとまぁ
http://kiraku.cocolog-nifty.com/torisetu/2005/09/post_061c.html

*K EYES:160万は安い!                            
さてオレンジ号は160万円ですが、皆さんこの自転車は、高いと思いますか?安いと
http://blog.goo.ne.jp/choukanji_2004/e/3209329937ba6cc2d65b0d8ed8f48a0d

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月11日 22:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?