住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

カード払い

「カード払い」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今は、公共料金もカードで払えるようになったので、便利ですよね。ポイントが貯まるのも、嬉しい点です。」



=2005年9月6日収集分=

*スマートSEの人生勝ち逃げプロジェクト:公共料金節約の小技  
電気、ガスはクレジットカード払いが可能になりました。これで、カードのポイントを、
http://motegaku.cocolog-nifty.com/rendoku/2005/08/post_8b95.html

*TAKE IT EASY:チケット到着 
カード払いだと振り込みより「お金払った」という感じがしないから、届くまで、
http://blog.goo.ne.jp/mk-truth/e/6c53d7851350798c49a656f025f289a1

*心の旅:ホワイトバンドの意義   
ユニセフへのいくらかの寄付をカード払いで行っていたのです
http://mohe.cocolog-nifty.com/amigo/
 
*Tocco の ゆる〜くいきまっしょい:ワタシとクレカ  
1000円未満を店頭カード払いは、恥ずかしかったけど、慣れたらナチュラルに
http://blog.livedoor.jp/toccom/archives/30905480.html

*俺、りしゃこに堕ちました:カード    
最近遠征の移動費はもっぱらカード払いなんですがあれっていつ請求されるんだろ
http://d.hatena.ne.jp/kamuka/20050901/1125564458

*La Vie Foot:ANAマイレージ  
カード払いはちゃんと積算を月ごとにつけているから限界をぶっちぎることはない(笑)
http://www.doblog.com/weblog/myblog/34731/1801508#1801508

*真・戯言・バンジャーイ:今日の晩飯は刺身こんにゃく  
窓にクレジットカード会社のステッカーが張ってあるだけじゃカード払いは    
http://t-cher.seesaa.net/article/6492661.html

*「歩くのが好き」という女の子が好き:不思議な現象 
お客様、うちのカード使っていただきますと募金してあげられるんですよ。
http://blog.goo.ne.jp/migito0814/e/7bdf884795202b985d0e5dd04d2450af

*夜は静かに更けていく:医療費    
医療費までもカード払いが出来る便利さに大雑把に金額を
http://samunimeromero.way-nifty.com/yoruhasizuka/2005/09/post_97d8.html

*地味なお兄さんとお姉さんのブログ:冷や汗:まろ   
色々調べてみると、ホテルでカード使うとその名前で請求が来るようです
http://blog.goo.ne.jp/himeama/e/bb5bd552ab11eade0421adcc9321333d

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月06日 18:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?