住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

マンションの内覧会

「マンションの内覧会」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「あとで後悔しないためにも、多少お金がかかってもプロの建築士に同行してもらったほうが、良いみたいですね。」



=2005年9月5日収集分=

*今日のひとりごと:内覧会、行ってきましたよ  
内覧会の結果は上々だった訳ですが、いろいろなショックな事実が発覚です
http://blog.goo.ne.jp/smapyakozen/e/909e3f4b32f7ee07d356f9f97195edaf

*駄ダンスは済んだだ:マンション  
モデルルームは気持ち半分実物より大きく作っているのではないだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/sonofeliceconte/e/103b84bac1759ae59709848aabf4ae98

* でねこん:今週の出来事   
近頃の素人様は凄い!ネットでかなりの知識を得ています。素人なのに
http://blog.goo.ne.jp/xlrbaja_001/e/9c7ec55d0c083054ac57c3e648dbc955

*今日のひとりごと:またやっちゃうところでした(笑)  
再内覧会で発覚した硝子ですが。硝子はたぶん支給してくれることに・・・
http://blog.goo.ne.jp/smapyakozen/e/65e2e8145bec4467c358c10213af1fef

*だつりょく式:マンション内覧会  
45,000円をお支払いして業者の方に同行してもらったんですが、やはりプロは凄い。
http://blog.livedoor.jp/y_sakon/archives/30714399.html

*砂糖雪:しんぶんぶん        
マンションの内覧会に来ているお客さんに新聞の契約をさせるというもの。
http://blog.goo.ne.jp/sugar-snow/e/0c6b025d668bd8660a313ff257ae7beb

*Yummy's Daily News:マンションのセキュリティーのご案内   
お客様の予約時間を書いた紙を最初にもらったのですが、そんなの守ってくる人が、
http://yummysnews.seesaa.net/article/6348175.html
 
*電脳地所・設計部日誌:クーラーのドレン排水  
新築マンションの「内覧会立会い」を業務として行っている建築士が最近増えている
http://jisho.txt-nifty.com/jisho/2005/08/post_e30d.html

*CAFE *naturals*: 祝 完成!!    
いやぁ〜、外観は見ているんだけど、中がどんな風に出来上がっているのか、
http://naturals.blog5.fc2.com/blog-entry-235.html

*Q-sukeのニッキ:祭りも花火も一望  
暑い中、マンションのエントランスや駐車場に大勢の人が集まるというのは結構キツイ
http://blogs.yahoo.co.jp/tianbujing75/10217111.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月05日 20:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?