住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アロマキャンドル

「アロマキャンドル」に関連するプログから興味深いものをえらんでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アロマキャンドルは、リラックスグッズとして人気ですが、火の消し忘れが原因の火事もあるようです。気をつけないと。」



=2005年9月1日収集分=

*そんなこと分かってるけど、やめられないんだよ!!:恐怖のアロマ・キャンドル
ネットでアロマキャンドルの消し忘れが原因とみられる火災で千葉の父子が亡くなったという、
http://albino-bat.no-blog.jp/yamerarene/2005/08/post_5cb4.html

*Laundromatinfinite pleasure:キャンドルの灯りでおふろ 
Nora JonesのCDをかけて、キャンドルの灯りだけでおふろに入りました。
http://laundromat.blog14.fc2.com/blog-entry-30.html

*Keiko's HAPPY DAYS:ひと昔前に
明かりを確保するためにアロマキャンドルをつけた我が家のリビングルームです。
http://blog.goo.ne.jp/kcoccon/e/88da9e8535f515329e02b98486449369

*和煦和煦lalala:初のアロマキャンドル 
職場でピークでイライラする事があり、、、癒しグッズを思い浮かべながら帰宅、
http://waku-waku.blog.ocn.ne.jp/lalala/2005/08/post_ceb4.html

*白昼夢:敵のため火を吹く怒りも、加熱しすぎては自分が火傷する 
マッチ取りに行くの面倒でどうしようかと思案、別のキャンドルの火を移せば良いやんかと、
http://poswatt.blog11.fc2.com/blog-entry-137.html

*蒼い星屑のカフエ:ヘキサゴン…アロマ
アロマはお線香タイプとアロマエッセンスをアロマキャンドルやライトで暖めるタイプとに、
http://cafestar.exblog.jp/2601170

*子育て応援:Mamaのリラックスタイム2
リラックスタイムのおすすめアロマキャンドルを発見。今はやっているマンゴーの香り、
http://blog.goo.ne.jp/pucisue/e/e78a30306cf33fd86624443f19aee493

*大きな声で独り言:アロマキャンドルで火事!気を付けて!!
今日もTVのニュースで「アロマキャンドルで火事」のことが取り上げられていました。
http://kazune.cocolog-nifty.com/ka7217/2005/08/post_2856.html

*のほほん:香り
ハマっていることのひとつが香りでリラックスすることです。心がくつろぐ時間、、、
http://1935.1.dtiblog.com/blog-entry-85.html

*GT-marchの青森生活:気分転換
これが不思議とリラックスできるんです。秋の夜長はアロマキャンドル灯して呪怨かな。
http://msz006a1.blog15.fc2.com/blog-entry-60.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月01日 22:49

■コメント

アロマキャンドルって、癒されますよね・・・☆

投稿者 児玉絹世 : 2006年02月19日 01:30

コメントしてください




保存しますか?