住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SH700iS(シャープ)

「SH700iS(シャープ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カラーの微妙なテイストを表現するために、各社色々な言葉を駆使しています。“プラム色”と言われても、イメージできん。」



=2005年8月10日収集分=

*うきーっ:SH700is!
昨日、買っちゃいましたぁ〜!携帯(^。^)vうれしいもんですねぇ〜♪朝からニヤけっぱなし。
http://blog.livedoor.jp/nakaya5/archives/50010179.html

*Mari's Diary:SH700isサイコー♪
携帯を変えました♪昨日発売されたSH700isです このプラム色がなかなか渋くてお気に入り♪
http://plaza.rakuten.co.jp/miekenpearl/diary/200507290000/

*Blog-akemi-:SH700is購入
発売日に後輩ちゃんとディアモールに買いに。あとはヨドバシででもminiSDを購入予定。
http://blog.livedoor.jp/akemi193/archives/29414305.html

*オキラクウサギ:機種変更への衝動 SH700iS
FOMAにヒトメボレ。機種変更への衝動が一気に高まりました。ターゲットは、SH700iS。
http://hirara.seesaa.net/article/5519352.html

*オレンジの会:ケータイ買ったよ!!
ついにケータイを新しくしました「SH700is」です。ようやくの購入となりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/lemon26tea5/7906023.html

*トイレのうず/ぼやき:ケイタイ替えました
店内のは蛍の光が流れ始めてようやくわたしは SH700iS のホワイトを購入することを決めた。
http://blogs.dion.ne.jp/sleepily/archives/1581889.html

*blurred memory:SH700iSのミリョク、実力
父が母のケータイを新ケータイにした。 それも7/28発売のSH700iS。
http://light2me.blog14.fc2.com/blog-entry-38.html

*Can't Let You Go:新しいものはいいですね
SH700isにふたりともしました。新しいのは「チャットメール」ってのが出来るのね。
http://blog.livedoor.jp/cytotoxic_g13/archives/29364133.html

*なんてたって、もんもん:新しい携帯
SH700isを購入!!決めては「出たばかりでまだ持ってる人少ないですよ」の一言でした
http://montantan.seesaa.net/article/5595048.html

*QINGLONG’S -モノ作り的思考-:N900iからSH700is へ
発売して間もない頃から、N900iを使い続けていたのだが、ついにSH700isへ機種変更した。
http://d.hatena.ne.jp/qinglong/20050806/p1

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月10日 22:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?