住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

竹下通り

「竹下通り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「久しく足を運んでいない竹下通りですが、今も修学旅行生が多いのでしょうか。意外に、中華の名店があったりするんですよね。」



=2005年8月10日収集分=

*お金がなくてもオシャレしたいっ!:原宿お買い物♪
竹下通りをブラブラしていました。古着屋さんとかをブラブラしてましたね〜
http://blog.livedoor.jp/yukaribana/archives/50088907.html

*脳内世界の中心で萌を叫ぶ:ハラジューク!
特に目的も無く、人間観察などしながら竹下通りを数時間ウロウロ…。
http://spaces.msn.com/members/red-apple-snowwhite/Blog/cns!1phT3Rfr5yJHKu_tWg7MIWkQ!211.entry

*amarena。:はらじゅくー
生まれてはじめて、ひとりで竹下通りにいってきました感想:若い・・・。制服率高いし。
http://blog.livedoor.jp/amarena/archives/29636012.html

*My-Pace+マイペース:こんばんわ
竹下通りに芸能人グッズショップみたいのあるじゃないですか?そこになんと!!
http://my-pace.jugem.jp/?eid=3

*The First State からの贈り物:原宿で
デラウェアから来た友人を浅草、原宿へと案内しました。原宿についてまず竹下通りに
http://my-usa.jugem.jp/?eid=111

*DREAM SPECIAL THANKS!!!:竹下通りで
でとりあえず最初に315円ショップ行ってぇセブンへ行ってぇ…THANK YOU MARTで
http://yaplog.jp/ykrn/archive/87

*リトミック的ココロ:ショパンと浴衣
竹下通りを歩くのはほんとうに久しぶり。ウインドウショッピングをしたのは○十年前
http://kolokolokumico.cocolog-nifty.com/rhythmique/2005/08/post_653c.html

*きょうの○○:KDDI DISIGNING STUDIO
原宿にあるのを思い出したので行ってきました 私竹下通りという所に初めていきました
http://ch.kitaguni.tv/u/2683/%b7%c8%c2%d3/0000251101.html

*GREEN NOTE:今日は原宿へ
久々に竹下通りへ。夏の竹下通りはまさに地獄谷のようでした。『高温多人』とでも言う
http://blog.livedoor.jp/kakucafe/archives/29871305.html

*表参道・竹下通り・裏原宿で学ぶ店舗のすべて:修学旅行のメッカ、竹下通り
竹下通りが全国各地の中高生の修学旅行のメッカとなっている最大の要因は、
http://ugoki.cocolog-nifty.com/harajuku/2005/08/post_27d6.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月10日 22:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?