住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ツーカーS(京セラ携帯電話)

「ツーカーS(京セラ携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「多機能化の思いっきり逆をいって、大成功しましたね。年配の方へのプレゼントとしても、人気があるようです。」



=2005年8月29日収集分=

*ホテルフロントマンのお気楽日記 :ついにウチの親にも携帯電話
ツーカーS シルバー ついにうちの親も携帯電話を手に入れてしまいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelfrontman/diary/200506220000/

*日々是無為也:日記
その携帯をよく見ればTu-KaのツーカSなり。CMでも頻繁に宣伝されている
http://darumaboog.exblog.jp/50523

*けんじ村役場:ツーカー S
これが今話題の低機能携帯電話です。実は、これ、うちのおばあちゃんが買いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kenjimura/diary/200507030000/

*ANNEX:小林桂樹はケータイおじいちゃんか
そのCMは「ツーカーS」のもの。液晶ディスプレイのない「簡単なケータイ」
http://new-new.cocolog-nifty.com/annex/2005/08/post_5c33.html

*ネクター:続ツーカーS
そんな母だが『ツーカーS』が欲しいのではなく、メールがしたいらしい。
http://blog.goo.ne.jp/ukikusa21/e/0b5abb048a7c930c5a965b94c547f42f

*blog…TOMOXN…:万博とケータイと私の母
ケータイは、あの「説明書のいらないぐらい簡単」というツーカーS。
http://tomoxn.jugem.cc/?eid=46

*もっと きまぐれ記:ダンナ、ナイス突込みだ!
「簡単ケータイ・ツーカーS」という簡単な携帯電話のCMが始まりました。これを見て、
http://mottokimagure.seesaa.net/article/6217781.html

*今夜も試験運転:着物は出会い?
祖母が、携帯が欲しいというので母と妹と一緒に買いに行きました。例の、ツーカー
http://goahead.exblog.jp/3380440

*左京’s つれづれ雑記帳 「今日も残業?!」:素朴な疑問
説明書がいらないという宣伝文句のツーカーの携帯電話。結構売れている様子。
http://blog.so-net.ne.jp/sakyo-tsuredure-zakki/2005-08-27-2

*下町日記:気分がもやっとするCM
肩越しにちらっと見えたおばちゃんの手元にあったのはツーカーSでした。
http://kabocchi.seesaa.net/article/6289126.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月29日 23:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?