住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

らくらくホン(富士通携帯電話)

「らくらくホン(富士通携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「年配の方には、文字が大きいのが何より助かるのではないでしょうか。携帯に親しむきっかけの端末になれば、良いですね。」



=2005年8月29日収集分=

*やあ:携帯は老人にとって必須のツール
ドコモのらくらくホンはi-modeほか余計な機能がたくさんついていていやなのですが、
http://genki.blogzine.jp/miraizine/2005/08/post_9ec6.html

*らるるのIT業界ピックアップニュース:シルバー層をその気にさせる「コツ」?
FOMAらくらくホンIIの発表を受け、シルバー層にケータイをアピールする必要性について
http://blog.goo.ne.jp/rarul/e/9fbc0fc88a3cd876d243c588c13c66d3

*春菜の日記:らくらくホン
前、テレビを見ていたら、和田アキ子が母と同じらくらくホンを持ってました。
http://plaza.rakuten.co.jp/haruna1127mirei/diary/200508160000/

*ぽか ぽか:らくらくホン その後
昨日、退院した母を実家に送り両親にらくらくホンをプレゼント喜んでくれました。
http://yaplog.jp/hachi-pochi/archive/317

*私のお気にいり考察中!:らくらくホン
シンプルで使いやすいものを探すとやっぱりらくらくホン。画面や文字やボタンが大きく、
http://nyachan.exblog.jp/2541487

*ヴァン・ヘルスィングvol.2:お客さん
らくらくホンなんて便利なものがあるじゃないですか、だから、お年寄りも結構来る
http://van-healthing.seesaa.net/article/6143399.html

*かちゅちゃんのぶろぐ:らくらくホン
ついに我が家の両親にも携帯電話を持つ機会に恵まれました らくらくホンを購入
http://kachu.exblog.jp/2192970

*いーまま@アクセサリー☆ぴきら:母の新居へ...
とりあえず携帯電話を初めて持つことにした母。年配にも優しいらくらくホン
http://blog.x-boo-x.com/?eid=265528

*Silent the universe =Diary=:なんだこの機能は。
俺の父の携帯はFOMAのらくらくホン。文字の糞でけぇこれを買って預けたのに…。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/36951/1782423#1782423

*髪楽屋:メール事件
らくらくホンを勧めてみる。本人ヤル気で、さっそく買ったに日にメールしようとした
http://kami-h-racu.at.webry.info/200508/article_11.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月29日 23:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?