住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

タントカスタム(ダイハツ)

「タントカスタム(ダイハツ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「軽自動車ですが、室内は広いスペースが確保されているようです。ぽてっとしたシルエットにも、愛着がわきます。」



=2005年8月22日収集分=

*ユウの気まぐれブログ:新車きました
大安だったんで新車納車しました 結局何を買ったかというとタントカスタムRSです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ug_you/7774564.html

*ゆきだるまの育児日記:ようこそタント♪
今日は待ちに待った、タントカスタム(4WDターボ)RSの納車日だった
http://snow841.jugem.jp/?eid=12

*ちぃとりりぃの日記帳:早速 雨。
やっと新車、タント カスタムがやって来ました♪でも…早速 雨。
http://love-love-lily.at.webry.info/200507/article_19.html

*はっぴぃ〜days♪:Tanto。
Tantoのなかでもうちが気に入ったのはもこみちがCMしている「Tantoカスタム」。
http://blog.livedoor.jp/wish_1/archives/29579736.html

*べにしょうがのつぶやき at ぶろぐ:タントカスタム試乗!
タントカスタムの展示車が屋外にあり、汗を拭きながら解説してくれたセールス氏。
http://benisyouga.blog5.fc2.com/blog-entry-7.html

*北シ連日記:「タントカスタム」(ダイハツ)
このカスタム、どこをどういじればここまでマシになるんだ!?ってくらいに大変身!
http://hokushiren.seesaa.net/article/5638967.html

*思いつき行動派人生:久々のドキドキ感。
新車のタントカスタムをお母さんと取りに行った。タントカスタムちゃんこんにちは。
http://blog.goo.ne.jp/yuusukeri/e/1f913fa40e9ecbeeb855646552851e8d

*saku_saku_diary:車を・・・
車を買い替えようかと考え中である。ということでまずダイハツ「tanto custom」をみる。
http://sak39.blog19.fc2.com/blog-entry-38.html

*ジュアッグに逢う日まで(出逢い編):タントカスタム
何度も足を運んでやっと購入まで行きました。車はタントカスタムです。
http://kiku-pyon2.cocolog-nifty.com/gno/2005/08/post_4a7d.html

*もりもりの杜:タントカスタム&ブーンの試乗
タントカスタムの方はまず最初に室内がめっちゃ広いということ。軽四とは思えないくらい
http://obss.homelinux.com/blog/?p=20

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月23日 00:15

■コメント

タントカスタム成約しましたが、なかなか車の納車日の連絡がきません。大変よく売れているみたいです。いろはブラックです。速く車こないかなー

投稿者 あきめお : 2005年12月06日 20:38

コメントしてください




保存しますか?