住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

大須商店街(名古屋)

「大須商店街(名古屋)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「とても活気溢れる商店街のようです。秋葉原と○○を足したような、という感想が多いですね。アニメ系が栄えているのでしょうか。」



=2005年8月22日収集分=

*J-P01の暇なblog -Third Season-:大須夏祭り
目的は… 世界コスプレサミット2005の大須商店街練り歩きにですよ。
http://sphie.blog2.fc2.com/blog-entry-311.html

*ANCIS BLOG:大須とやらに行ってみた
どうも大須は愛知でも有名な商店街らしく、アーケードに店がギッシリと入ってました。
http://silverline.blog5.fc2.com/blog-entry-37.html

*ありおりはべりいまそかり:大須でお買い物
いやーっ、暑かったことっ!!大須の商店街って常に人がいるから、余計暑かった。
http://jyurotta.exblog.jp/3241267

**NULL DARTS :名古屋一人(?)旅 その3
大須はこの大須観音を中心に栄えた商店街で、非常に愉快な界隈です。
http://blog.livedoor.jp/master_falcon_ohkawa/archives/30087263.html

*SMB日記:大須商店街をブラブラ歩くといい事あるかもね。
大須商店街をブラブラして来たんだけど。外人が多くてビックリ!これも万博の影響
http://blog.smb-kee.com/?eid=129064

*やみくも着物ライフ:大須着物屋めぐり  
絶対また来たい!と思ってた、大須商店街に比較的早く来ることができました。
http://blog.goo.ne.jp/nagomikenkyusho/e/a3fbdb1501c5fa683616e16d72586d5f

*アンの気ままにおしゃべり:大須に行ってきた
万松寺商店街、通称「大須」昔っからある商店街です。とっても不思議な雰囲気の場所
http://annrina.seesaa.net/article/5895328.html

*Do you hear what I hear?:NAGOYAで
大須でまずとても素敵な雑貨屋さんのオルガンファンへ。かわいい輸入雑貨に心がわくわく
http://blog.goo.ne.jp/holidaylover/e/cb48e51d7cfc47281598f7c29292ac2e

*おもしろシーズー犬「ぽこ」のこと&わたしの毎日:久しぶりのおでかけ
大須の商店街というのはとても大きく、九つの通りからなり、またとても歴史が古い
http://blogs.yahoo.co.jp/shih_tzu_poko/9306387.html

*きょうのもえどころ:大須でまったり
今日は大須という、東京でいえば上野と秋葉原があわさったような街(笑)へ
http://yaplog.jp/hottar/archive/13

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月23日 00:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?