住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

低反発マット(テンピュール)

「低反発マット(テンピュール)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ショッピングセンターのテンピュール体験コーナーは、いつでも人でいっぱいです。体験できたことがありません。」



=2005年8月17日収集分=

*お父さん8770の日記:リネンウォーター
低反発マットにスプレーしました♪んで低反発マットですが…オッケ♪でした(笑)。
http://plaza.rakuten.co.jp/happy345/diary/200507110000/

*単身赴任の始まりと思ってたら・・・実は・・・:低反発マット   
先日テレビショッピングを見てたら、紹介してるじゃないですか!「低反発マット!!」
http://blog.goo.ne.jp/masa186541/e/d957ffdde6f59c5ee290a0d8d186e57b

*コーギー。虎太郎&伽羅日記:低反発マット
梨花の腰痛がなかなかよくならないのでとうとう『低反発マット』購入することに決定。
http://plaza.rakuten.co.jp/loverycorgi/diary/200507140000/

*あなたの笑顔に会いたくて。。:低反発マットレス
低反発マットにかえて、腰痛が治ったとの話しをお聞きし、ホームセンターに
http://blog.livedoor.jp/sarada_v/archives/28176114.html

*ちょっとやってみたよ。:低反発マットレスを買ってみた 
ようやく、低反発マットを購入したということだ。これは、今ある布団の下に敷いて使う。
http://blog.drecom.jp/chotto/archive/224

*Four leaves 〜小さな幸せ〜:テンピュール
大奮発 テンピュールオーバーレイお買い上げ〜☆まぁベッドマットみたいなもんですか。
http://blogs.dion.ne.jp/four_seasons_diary/archives/1564151.html

*SHINGO*RILLA:雲上の眠り
低反発枕&低反発マット。早速寝心地を試してみたんだけど、これが想像以上
http://shin5.blog16.fc2.com/blog-entry-12.html

*いちOL日記:夜型人間&寝付きの悪い私
私にとって熟睡必須! ってなことで 何ヶ月か前に買っちゃいました→低反発マット
http://1nose.blog18.fc2.com/blog-entry-12.html

*s2style 生活ミニ情報:低反発マットで5ヶ月たちました
今年の春から低反発マットに替えました。厚さ5cmよりも厚さ3cm×2枚が安かった
http://s2style.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_fdd8.html

*インテリア家具のブログ:マットその2
低反発マットレスが話題を呼んでいますが、私もマットレスは低反発を使用したものが
http://marufuku.blog19.fc2.com/blog-entry-3.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月17日 19:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?