住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

bB(トヨタ)

「bB(トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シルエットが、愛らしいです。この手のデザインの車を見ると、ペンギン村を走っている車を思い出しませんか?」



=2005年8月17日収集分=

*きまぐれkz45にっき:ギャンブラーな義母
一昨日「トヨタのBbって車になったから」と。「あっそう。いいんじゃない?」と。
http://kz45.bluenote.her.jp/?eid=143814

*永遠の子育て:私の車
去年の今頃、私は、大金払って、トヨタBbを買いました。 黒くて、ボディが好きで・・
http://jun6show7.blog13.fc2.com/blog-entry-24.html

*CANDY POP:ウーン
今日は彼氏の次の車がbBに決定♪ なんでbBになったかとゆうと・・・
http://yaplog.jp/calyn/archive/130

*本日のオベジャム:新車か…中古車か
トヨタの『bB』なんですけど、中古車専用の本とか読んでも、やっぱ買うなら新車か…
http://d.hatena.ne.jp/ove_jam/20050728/p3

*オートダンク ニュース:HIDライトはあたりまえ?
bBに特別仕様車“S W Version・HIDセレクションII”と“Z HIDセレクションII”
http://dunk.livedoor.biz/archives/29214842.html

*じ〜さんと星年のお車井戸端会議室:bB(bB)
bBって記号だしな。意味が分からんわ! 星年:いえいえ、これはそうゆー名前の車
http://cargsan.blog15.fc2.com/blog-entry-20.html

*Love Virgo:免許教習中
ちなみに今ゆりえのおうちのファミリーCARはトヨタのbBっていう車です
http://yaplog.jp/love_virgo/archive/11

*お気楽、極楽♪:ユニークしてる?/bB
bBやSLなど略称はイニシャルトークの名前当てみたいで意味を知りたいですよね(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/merukuru104/8651096.html

*時代はずれ (v5):うちのbBちゃんが壊れてしまって困ってしまった話
我が愛車,トヨタのbB。朝,エンジンをかけ,ドアミラーを開く。・・・開かなかった。
http://blogs.dion.ne.jp/kikaku/archives/1650277.html

*ごん太の生態観察記録:bB
今日は中の妹と車を見に行きました。お金をためてトヨタのbBを買いたいそうです。
http://minokoshi.blog18.fc2.com/blog-entry-15.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月17日 19:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?