住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

オーダーカーテン

「オーダーカーテン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「市販のカーテンで、なかなかしっくりこないときは、オーダーする手段があるんですね。皆さん、こだわってますね。」



=2005年8月14日収集分=

*のほほん日記 in 大阪・祝!卒乳:オーダーカーテンはどうする?
今日はオーダーカーテンを見に、カーテンDo! って所に行って来ました。
http://ameblo.jp/goemon/entry-10002756540.html

*料理研究家 香取薫 日記:ダンボールマンハッタン
イトーヨーカドーに一応行ってみた。そうしたらオーダーカーテン6割引きが本日最終日
http://blog.livedoor.jp/curryspice/archives/28978343.html

*My Web*Diary:映画とカ〜テン
マイホームのリビングのカーテンはレゾリヴァードでオーダーして両親がくれたもの
http://yaplog.jp/my_web_diary/archive/47

*私の好きなもの(家のこと布のことなどなど・・・):カーテン
やっとカーテンがつきました!今日やっとオーダーしていた物が出来上がりつけましたー♪
http://blogs.yahoo.co.jp/sog905/7785683.html
    
*独り言:カーテン♪
私の部屋のカーテンが半分できました 何故、半分かと言うと母親の手作りなんですネッ!
http://yaplog.jp/murasaki-55/archive/154

*プラシードカフェ:ベッドカバー ベッドスカート
カーテン屋さんと、最終打ち合わせ。リッツスタイルにすることに決定。
http://yaplog.jp/puraseedcafe/archive/100

*ゆったりキレイに新婚生活:こい家のレースカーテン
ブルースターのお花の刺繍が入っています♪輸入レース屋さんでオーダーしました。
http://rosedance.exblog.jp/3231422

*おくさまはなまけもの:マイ オーダーカーテン
日暮里の生地問屋街に行ってきました。 もちろん、カーテン生地を買いに。
http://okunama.blog6.fc2.com/blog-entry-102.html

*ひとりごと:カーテン
とうとう買っちゃったよ〜〜マリメッコのカーテン。2倍ひだ(オーダー仕様)
http://blog.livedoor.jp/lllm_mlll/archives/29994732.html

*Tanti baci:29万のカーテン
広い窓にかかっていたのは、義妹が大好きと言う「ローラアシュレイ」のカーテンでした。
http://chocolala.jugem.jp/?eid=111

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月14日 22:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?