住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

うるるとさらら(ダイキンエアコン)

「うるるとさらら(ダイキンエアコン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テレビCMでは、キャラクターが大活躍していますね。このキャラクターは、人気があり、グッズも製作されているようです。」



=2005年8月14日収集分=

*みほのぺんぴょん♪日記:ぴちょん
ぴちょんくん欲しさにダイキンにしたみほブ〜ッ!!笑 無理矢理2個もらった
http://blog.drecom.jp/laikee_desimihokoromo/archive/72

*自分なりで:うっ・・・
今回のエアコンとてもハイテクなやつで、ダイキンの一番いい物にしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/qrqrr463/6606489.html

*days:ぴちょんくんとエアコン選び 7/16 土曜日 晴れ 
「ぴちょんくん」とは。ダイキンのエアコンのコマーシャルからキャラとして活躍している
http://blog.so-net.ne.jp/rada/2005-07-17

*H20あたり:エアコン選び
いろいろな家の室外機を見てもわかるように、エアコンではダイキンは普及率も高く、
http://blog.livedoor.jp/mh20/archives/28306893.html

*deme2の日記:ぴちょんくん体操
ぴちょんくんが歌うダイキンエアコンのCMをご存知ですか?その曲「ぴちょんくん体操」
http://plaza.rakuten.co.jp/candybus/diary/200507200001/

*富嶽仙人 Photo Diary:うるるとさらら
家のリフォームをするときに、1台取り付けました。「ダイキン」のエアコン。
http://blog.livedoor.jp/fugakusennin/archives/28780283.html

*幸ちゃん日記:やったー!
幸ちゃんがついていったわけはダイキンエアコンを買うとぴちょんくんの風鈴がもらえるから
http://yaplog.jp/runatyann/archive/121

*路傍のIC:エアコン
「エアコンって、どう選んだらいいんすかね」と勧められたのがダイキンの「うるるとさらら」
http://d.hatena.ne.jp/robou55/20050730#p2

*Naganawa World:エアコンは買い替え
選択したエアコンメーカーは最近家庭用のルームエアコンでシェアを拡大しているダイキン。
http://blog.livedoor.jp/ana2005/archives/29277153.html

*今日の小言:エアコン
エラーランプが点等して動かない。購入して1週間なのに・・・ 早速ダイキンに連絡し、
http://blog.livedoor.jp/tommy37/archives/29335838.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月14日 21:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?