住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

マッサージチェア

「マッサージチェア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「電気店でマッサージチェアを体験していると、危うく寝そうになります。よだれでも垂らしたら、えらいことです。」



=2005年8月14日収集分=

*portmeirionの独り言:マッサージチェアを購入していた
休みに実家に帰ったらマッサージチェアが置いてあった。今回のは、メーカーもん。
http://portmeirion.at.webry.info/200507/article_6.html

*あっちゃんの日記:我が家にリアルプロが、やって来た!
「テレビ見ながらマッサージできるの最高でしょう」それはそうですが、人として贅沢過ぎ
http://plaza.rakuten.co.jp/ccm1954/diary/200507060000/

*もう信じられない・・・:マッサージチェアにご用心
マッサージチェアーに身を沈めゆっくりと至福のひとときを味わっていたそのとき、
http://otabu.tea-nifty.com/otabu/2005/07/post_97f7.html

*せーいち日記:マッサージ
このマッサージ機に座って、背を倒し横になってマッサージを受けてると、気持ち良くて
http://blogs.dion.ne.jp/sechiro/archives/1543722.html

*夢を見つけてかなえるための日記:マッサージチェアが届きました!!
本来であれば、先週の金曜日に届くはずだったマッサージチェア 。搬入できないと言われて
http://ameblo.jp/yumewokanaeru/entry-10003143343.html

*ももの缶詰:マッサージチェア
今日は電気屋さんに行きました。ちょっと時間もあったのでマッサージチェアに座ってました
http://yaplog.jp/milkyways/archive/61

*守銭道修行日誌:買っちゃった マッサージチェア
マッサージチェアの担当らしい店員さんに「お値段いくらになりますか?」とにこやかに
http://diarynote.jp/d/32939/20050731/

*いわおダート:マッサージ機 モミモミリアルプロ
昔のマッサージ機のイメージで、どうせ痛いだけなんだろと座って見たがこれがすごく良い!
http://iwao-dirt.seesaa.net/article/5739783.html

*タマちゃん日記:癒しの場
そう偶然通りかかった電気製品売り場でコイツを見つけました マッサージチェアです
http://kimtake777.jugem.jp/?eid=7

*田中家別邸:トイレトレーニングとマッサージチェア
じいじのおうちに遊びに行く じいじのおうちには なんと! 高級(?)マッサージチェアが
http://daigotougo.blog2.fc2.com/blog-entry-295.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月14日 21:51

■コメント

引越しのためファミリーのマッサージチェアを、手放そうか、特別料金を払って業者に運んでもらうか思案中、どなたか良い案があれば教えてください。

投稿者 さくら : 2006年09月20日 11:10

コメントしてください




保存しますか?