住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

メタルラック

「メタルラック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メタルラックは、縦のスペースを有効に使えるので、便利です。シンプルだから、どんな部屋にも合いますしね。」



=2005年8月10日収集分=

*メガネ×○○○=最高:ラックラック
昨日メタルラックを買ってしまいました。ルミナスですよ!る・み・な・す!
http://blog.livedoor.jp/raku315/archives/27317850.html

*いこみゃ・・・ん?!:ワイヤーシェルフ
今使っているのは、アイリスオーヤマのメタルラックで、サイズは約550x350だ。
http://ikomyan.seesaa.net/article/4952584.html

*サダ@三国志大戦:メタルラック
小さいメタルラック買ってきて整理することにした。というわけで、ダイソーへ
http://d.hatena.ne.jp/sioazike/20050710/1121011805

*徒然なるままに:メタルラック,バージョンアップ!
メタルラックですが,組み立ててみるといろいろと思いもしなかった状況が発生。
http://nifty-smineo.cocolog-nifty.com/turezure/2005/07/post_5ca1.html

*みーしなのそうぞうにっき:2005/07/16
ちゅなの目の高さほどのメタルラックなのですが、意外とお高い感じがしましたのよ。
http://mi-shina-heaven.at.webry.info/200507/article_16.html

*月の石:ドールスペース
ドールたちの居場所をつくるべく、メタルラックと3段ボックスを買ってきました。
http://moonstone-doll.269g.net/article/550764.html

*こむちゃん日記:メタルラック
メタルラックを愛用している。金属製組み立て式の棚である。けっこう安価で売られている。
http://spaces.msn.com/members/yumeno-ukihashi/Blog/cns!1puiQRq-ECig8HpgQzwVWiwQ!169.entry

*soliloquio〜ソリロキオ〜:メタルラック
家具(?)のほとんどが「メタルラック」で、組み換え自由、部屋の大きさに合わせて
http://alegria.seesaa.net/article/5355220.html

*気付き。:何とかさまになったかな?
メタルラックが届いたので、オットと一緒に組み立てる。 もとい。 私は殆ど持つだけ
http://dongurimoe.blog12.fc2.com/blog-entry-61.html

*雑記じゃけえ毎日書くわけじゃないけど見ていきんさい:メタルラックVS私
メタルラックも廊下に放置していたので、その組み立てをかねて部屋を片付けました。
http://rinjirou.blog18.fc2.com/blog-entry-3.html


新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月10日 23:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?