住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

フローリングのお掃除

「フローリングのお掃除」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「掃除のしやすさでは、畳やカーペットより、フローリングのほうが上ですね。何かをこぼしても、すぐ拭けちゃいます。」



=2005年8月5日収集分=

*OOPS:手作りは掃除から…
ちょうどおコメといだところやから写してみた これねフローリングなんか拭くと結構綺麗
http://oopsouch.jugem.jp/?eid=28

*お気楽ミセス:フローリングの拭き掃除
夏になると、子供の足跡とかフローリングの床に目立つようになります。
http://blogs.yahoo.co.jp/sweetgrapefruitwithhoney/7269491.html

*CLUB GALAXY:スイスイかんたん
クイックルワイパー片手に、家中のフローリングを、掃除して歩いてます。
http://galaxy.codex.versus.jp/?eid=254691

*セラピストのしなやかな日常:床のワックスがけーーーふうっ〜
床のワックスかげを必死こいてやっています。すべての部屋がフローリングの我が家は、
http://blog.goo.ne.jp/rosemagic2005/e/3ffdaf0c6fac93cec00244226f7fe737

*Trifles:床緑
雑巾がけ!と行きたい所ですが、床拭きシートをポールに付けて、スイーッと簡単に。
http://yaplog.jp/atelier_iyu/archive/241

*モモのつれづれなるままに・・・:ずーっと長期間思案
それは「フローリングポリッシャー」です。あれで床拭きすると楽だと思うんだけど
http://haruharuikutoma.livedoor.biz/archives/29376637.html

*ちーさんのブログでひとりごと:フローリングの掃除法!
フローリングは掃除機をかける前にクイックルワイパーをかけたほうがいいんだって
http://chiisan0516.blog16.fc2.com/blog-entry-28.html

*上を向いて笑おう!:フローリング掃除
掃除はほぼ毎日やっている。今日はフローリングの掃除をしました。掃除機は使いません。
http://blogs.yahoo.co.jp/macrobi05/8127049.html

*LaLaLa♪な節約家計簿:無垢の床のお手入れ
今までの暮らしはずっとフローリング。これが無垢の木になったら掃除はどうすれば
http://blog.livedoor.jp/rarara_setsuyaku/archives/29618490.html

*写生帳:床の手入れ
ワックスも汚れを一緒に塗りこめてしまうと長年経つうちにムラが出て美しくなくなる
http://blogs.yahoo.co.jp/chabo794/8169695.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月06日 00:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?