住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

カラーボックス

「カラーボックス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「物を整理するときは、カラーボックスが大活躍します。特に、文庫本は、気づくとたまっているので、こまめに整理しています。」



=2005年8月5日収集分=

*活字うろうろ:本の収納としてのカラーボックス
一般的な3段のカラーボックスだと、いわゆる大判コミックスを収納するのが一番ぴったり
http://d.hatena.ne.jp/urouro360/20050704#syu

*なすところもなく日は暮れる:カラーボックス
そのカラーボックスがタイミング悪く、今日届きました。しかも6個!
http://blog.livedoor.jp/pingpong_dash/archives/27166522.html

*きょうのできごと:今日はスゲー勉強するぞ!
散らかり放題な部屋を大改造ビフォーアフターすべくカラーボックス買いました。
http://blog.livedoor.jp/nyoki1/archives/27618810.html

*diary *shi-junjun*:手作りクローゼット
子どもがリビングで着替えやすいようにカラーボックスで簡易クローゼットを作ってある
http://yaplog.jp/shi-junjun/archive/96

*ぷるると一緒にカスタネット:こら〜
カラーボックスを組み立てようと、簡易ドライバーセットを取り出せばくわえて逃げる
http://blog.livedoor.jp/sachirinko223/archives/28212868.html

*へたれ日記:死闘!メタルラック
オカンと某ホームセンターヘ行ってメタルラックと白のカラーボックス買ってきた!!
http://yaplog.jp/at_the_circle/archive/180

*つれづれゆったりんぐ♪:ついにやりました!!!
今日新しい本棚を入手しました。今度は前より頑丈なパルプ製のカラーボックス。
http://yuttaring.blog6.fc2.com/blog-entry-83.html

*とむころ日記:執念。
カラーボックスの下に、お気に入りのおもちゃが入ってしまいました。
http://diary.jp.aol.com/z4pstpjrj/12.html

*FREE BOOK:カラーボックチュ
収納といったらカラーボックスでしょ。ほら、あれ。木で組み立てる三段のボックスよ。
http://yaplog.jp/freebook/archive/166

*てくてく通信:ままごとキッチン制作中
3段カラーボックスを活用して、ママゴトキッチンを制作中です。骨格は3段ボックスを利用
http://tekuteku.cocolog-nifty.com/yutapapa/2005/07/post_ea5e.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月06日 00:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?