住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

パイプユニッシュ(ジョンソン)

「パイプユニッシュ(ジョンソン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「排水溝が詰まると、汚れるし臭いし、本当に嫌ですよね。半端な薬剤を使うと、逆に詰まりがひどくなったりします。」



=2005年8月2日収集分=

*Ich freue mich,Sie kennen zu lernen.:パイプユニッシュ。
スゴイよ!!! パイプユニッシュ あのつまりがウソのようなの。¥198とは思えないわ
http://blog.goo.ne.jp/richy_001/e/ca221b022354f19e15c7d6d923b3a665

*ブログ日記「青春の鼓動」:パイプユニッシュ
洗面所のパイプが詰まってきたので、劇薬で詰まりを溶かすパイプユニッシュ使いました。
http://ktakaha.exblog.jp/1017090

*日々努力!:洗浄
お風呂の洗面台のパイプがつまってしまって、初めてパイプユニッシュを使いました。
http://aiejihad-ym.cocolog-wbs.com/shikkarineyou/2005/06/post_3809.html

*【海賊版】P.D.C.ノート:パイプユニッシュでエイッ!
洗面台のパイプの詰まり(5年分)がエイッ!!!!!と一気に解消〜♪
http://pdc.livedoor.biz/archives/26674039.html

*のんびりばいくらいふ:ほんとうにやっちゃうの? 1日目
チャンバーに液体洗剤『パイプユニッシュ』を注入したあとフタをせにゃなりません。
http://blogs.yahoo.co.jp/minnadegohan/6464459.html?p=1&pm=c

*はむまりと愉快な6人の仲間たち♪:パイプユニッシュ
まーそんな恐ろしい髪の毛もパイプユニッシュの手にかかれば、いちころですよ♪
http://blog.livedoor.jp/join_vs_pon/archives/27580352.html

*司法書士の仕事:パイプ詰まり
パイプの詰まりをなんとかしようと、こんな物を買ってきました ポンと入れればいいだけ
http://shiho.livedoor.biz/archives/28342427.html

*のす日記:生活感あふれる話題
実家から荷物が届きました その中で早速使ってみたもの、パイプユニッシュ
http://mariko8562.269g.net/article/551008.html

*珠磨かざれば光なし:バスルームのカーテン、ぴっかぴか。
パイプユニッシュ。(正確に書かれてるのは、パイプユニッシュ3倍密着ジェル)知ってる?
http://phos.jugem.jp/?eid=3

*ピロシキの館〜書斎〜:最強パイプユニッシュ伝説
パイプユニッシュを買ってきました。そうなんですよ。つまってるんです。洗面台が。
http://blog.goo.ne.jp/pirosiki_q/e/7af4d6cd09c359444c9ea7ca2184ee4f


新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月02日 17:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?