住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

uni α-gelのペン

「uni α-gelのペン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「文字を書くわけでもないのに、仕事中はボールペンを持っていないと落ち着きません。くるくる回すのは、やっと卒業できました。」



=2005年7月20日収集分=

*OoABareNihoNBare:シャーペン
アルファゲルってのを買いました。持つトコがむにゅむにゅのヤツ。
http://d.hatena.ne.jp/iken0ura/20050613/1118676019

*sousouの思いつくまま気の向くまま:お気に入りのボールペンありますか
テレビで宣伝している,uni-αgelと言うのを「うさぎや」で求めました.
http://sousou3933.moe-nifty.com/sousou/2005/06/post_101d.html

*ボールペン好きのブログ。:アルファゲル(M)
保持部がやわらかいボールペンが流行りました この火付け役にもなったユニアルファゲルです。
http://yaplog.jp/bollpen_mania/archive/16

*文房具愛好日記:シャープペン
新品のシャーペンを買おうと思い人気のα-gel(ややかため)の青を買おうと思った。
http://blog.livedoor.jp/musicer_fda/archives/25639878.html

*ツレヅレニッキ 〜現代版〜 :αーgel
何のことか分かりますか?? 最近愛用しているシャーペンのことです。
http://dreamct317.blog11.fc2.com/blog-entry-25.html

*Mush:これじゃなきゃ。
このシャーペンじゃないと勉強する気がおきないんだー 私筆圧が強くて。
http://yaplog.jp/jim-oswald/archive/22

*Stationery Crip:三菱鉛筆 ユニ アルファゲル ボールペン
三菱のユニ アルファゲル ボールペンです。メタリックカラーまで出てますね。
http://luckymarimo.blog7.fc2.com/blog-entry-193.html

*うさ☆ざわーるど:高級シャープペン
やっと、GETしますた〜欲しい欲しいと思っていたけど、ずっと買えなかった・・・
http://blog.so-net.ne.jp/usakcocodoco/2005-07-02-2

*La Chatte en Ciel:筆記症候群
uniのα―gelという、グリップのところがウニョウニョしたゲル状の緩衝材で包まれているペン。
http://blog.livedoor.jp/aoriyoshi/archives/27870676.html

*hidaka blog:uni α-gel
今日は後輩に勧められて新しいボールペンを買いました。それが、このuni α-gelです。
http://blog.livedoor.jp/keigohdk/archives/28052964.html


新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月20日 18:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?