住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

あみ戸に虫こない(アース製薬)

「あみ戸に虫こない(アース製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「わかりやすいこと、この上ないネーミングですが、効果は高いようです。虫って、本当に怖いですよね。苦手です。」



=2005年7月20日収集分=

*俺クロワッさん:虫こな〜い♪でも
窓を開けると虫が・・・!そんな俺の強い味方・「あみ戸に虫こない」!!!
http://blog.livedoor.jp/kurowassan69/archives/24114336.html

*衝撃スクープ!!八まいケル、一日を振り返っていた!:ヒーロー登場!!
『あみ戸に虫こない』を買った!効き目かなりあるね!使い方は簡単!
http://blog.livedoor.jp/junk_sound_bastro/archives/25842690.html

*ココドコ?:羽虫との戦い
『アースあみ戸に虫こない 』を買ってみました。698円もしたが、背に腹は変えられない。
http://blog.livedoor.jp/michifura/archives/26214253.html

*流砂の国〜Blog〜:アース製薬「あみ戸に虫こない」
翌日も壁や襖に羽虫や蛾が絶えないので、 CMで見かけた殺虫剤を買ってきた。
http://rushanokuni.blog14.fc2.com/blog-entry-98.html

*38の水槽:ぎゃ〜〜〜〜!!!
網戸に虫来ないを網戸にふりかけたところエビの水槽の上に降りかかってしまったのです。
http://blog.livedoor.jp/kasuga38/archives/26349269.html

*ヨッチの気まぐれ日記:虫こない
「あみ戸に虫こない」を手に入れた。も〜ね、夜になると虫があみ戸にいっぱいくんの!
http://blog.livedoor.jp/poohki/archives/26403643.html

*へちま5334の日記:網戸の虫除け
安心して窓を開けられない!!っと思い、早速やってやりました。♪あ〜み〜どにむしこ〜ないっ♪
http://plaza.rakuten.co.jp/831gmkt/diary/200506290000/

*一日一本。やっぱりビールはうまい!!:虫
ちょうど、一昨日「網戸に虫来ない」って宣伝してる殺虫剤を買ったばかり
http://blogs.yahoo.co.jp/masmas015/6526799.html

*Soliloquy:虫。
あみ戸に虫こないって言うスプレー。貼ってるシールに書かれてる虫。リアルっ
http://yaplog.jp/wanwan102/archive/9

*さくら さくら。:あみど〜に虫こ〜な〜い♪
なんてことないんですが、やっと買いました。「あみ戸に虫こない」
http://blog.livedoor.jp/mayu_n/archives/28360584.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月20日 18:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?