住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ロフトベッド

「ロフトベッド」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ベッドの下の空間を有効利用できて、部屋が広く使えますよね。二段ベッドの上段に寝てみたかった私には、憧れる形状です。」



=2005年7月13日収集分=

*Q-turn Diary:ロフトベッドがきた。
ちょっと前に注文しておいたロフトベッドがきた。2万円くらいの商品だった
http://q-turn.seesaa.net/article/3925696.html

*こころの天気:善意にはかなわない
夫が、ロフトベットを組み立ててくれていた。出来ていた。嬉しい。けど…
http://19601866.at.webry.info/200505/article_45.html

*Blogでどうでしょう:ロフトベッド
今週半ば頃に届いたロフトベッドをやっとこさ組立てましたよ奥さん。
http://drjackal.seesaa.net/article/4321262.html

*廃人からの脱出:暑い!!
僕のアパートはロフト付きなのですが、夏のロフトは灼熱地獄です。
http://blogs.yahoo.co.jp/lastdancejh/5766082.html

*適当日記:ついにきた!
ついにきたんです!待ちに待ったロフトベットが我が家にやってきたのです!
http://kuruharu.cocolog-nifty.com/tekitounikki/2005/06/post_abe2.html

*黒い犬と妄想女:ロフト蒸
ロフト付の我が家は、激セマなので必然的にロフトで寝ているのだが、この時期かなり暑い
http://yaplog.jp/pindata0512/archive/114

*ヒトコトメモリィ:ベット投入
ベット買いました。ロフトベットですよ。宅急便で届いたんですが、思いのほかでかくって
http://spaces.msn.com/members/06241218/Blog/cns!1pYIsUbcqtmsXYwC6Bgkt09A!130.entry

*家づくり、ちょっと ひと工夫:子供室のロフト
ベッドを置いたら少し狭いです。寝る場所を確保すると言う意味でロフトを配しました。
http://blog.livedoor.jp/sho_jukukan/archives/26925070.html

*しきもうの遠征日記:ロフトベッド
家に帰ると通販で申し込んでいたロフトベッドがやっと到着した。
http://d.hatena.ne.jp/shikimou/20050707#p8

*さんいちはうす:カラ元気
ニッセンで注文していたロフトベッドが届いた。土曜日おやっさんと一緒に組み立てた。
http://spaces.msn.com/members/7thsanichi/Blog/cns!1pUawplolwUUG-lgz9uJr-eA!165.entry

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月13日 19:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?