住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ホンダNSX生産終了

「ホンダNSX生産終了」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「当時は、びっくりするような価格にも関わらず、大人気車でした。思い入れが強い人も、多いのではないでしょうか。」



=2005年7月13日収集分=

*華樹・kajyuBlog:NSX、生産終了
ついに来るべき時が来ましたか。あとバブルの遺産は、トヨタのセリカだけかなぁ。
http://kajyu.at.webry.info/200507/article_5.html

*ラテン車で行こう!:HONDA NSX生産終了
いよいよ来るべきものがきたという感じです。実際いつ生産終了してもおかしくないぐらい
http://bellavoce.cocolog-nifty.com/latincarsfreak/2005/07/honda_nsx_689f.html

*富良野大好き -We love furano-:NSX生産終了
F1で好調機に発表されたスポーツカー。フェラーリを追い越せというような勢いだった
http://hokkaido-furano.at.webry.info/200507/article_6.html

*ういんちょ日記:NSX生産終了!!
今もなお国産最高峰のパフォーマンスを見せてくれたバブルの象徴車がついに・・
http://blog.livedoor.jp/mar9oba/archives/27852322.html

*Diary:NSX生産終了へ
学生時代、某アルミメーカーで始めて乗って衝撃をうけました【和製スーパーカー】
http://bluesky-jp.air-nifty.com/engineer/2005/07/post_8029.html

*B・A・R.orz:NSX生産中止発表される。次はV10 600ps SH-AWD?
ホリデーオートでは「七月下旬発表か?」となっていたのだが、12日に…NSXの生産中止が
http://bar-orz.livedoor.biz/archives/27871795.html

*HIDE'S BLOG:遺産
バブル世代で唯一残っていたクルマが消える。次のスーパースポーツはあるのだろうか?
http://hides-blog.cocolog-nifty.com/hides_blog/2005/07/post_9d7e.html

*だんなの屋根裏部屋 :NSX逝く!
せめてこの後継車には「NSX」の名を付けて、伝統を継承してもらいたいと思うのですが・・・。
http://danna.fukucat.pussycat.jp/?eid=168796

*ICHIメンバーの独り言:さよなら日本のフラッグシップスポーツ[NSX]
HONDAのNSX。発表から15年、ついに生産終了となりました。価格帯が1000万円前後
http://blog.design-ichi.com/?eid=269025

*HAL'S WORKING PROTOTYPE:NSXについてその1
NSXについてちょこっとその1 他の日本車とは一線を画しボディのほとんどがアルミニウム製
http://blogs.dion.ne.jp/hals_w_p/archives/1469074.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月13日 19:32

■コメント

TBありがとです
僕は前の車(SW20)でNSX中期のアルミ履いてたんですね。そんなちょっとした関わりしかないけれど、ああいう車が無くなるのは寂しい限りです。新型車に期待しましょう。

投稿者 fu : 2005年07月14日 01:01

トラバThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanksです。
好きな車がなくなるのは寂しいですね・・・
エコカーばっかりなのもつまんないんすけどねぇ

投稿者 HAL : 2005年07月14日 14:42

TBありがとうございます。
スーパーカー世代の僕たちには残念でなりませんが、
必ずHONDAはもっとスゴイ車をだしてくれると思います。そして、ニューNSXとして復活して欲しいですね〜。

投稿者 ういんちょ : 2005年07月15日 15:08

コメントしてください




保存しますか?