住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

折りたたみ自転車

「折りたたみ自転車」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「折りたたみできると、玄関やベランダに入れておけるので、心無い人に盗まれるようなことがなく、安心ですね。」



=2005年7月11日収集分=

*気分上々:折り畳み自転車 VS MTB
ようやく、購入した折り畳み自転車で長距離を走ることが出来た。乗り心地等、MTBと比較。
http://8888.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/vsmtb___43c3.html

*星空の伝言:サイクリング ブギ〜
わたしの職場では今、ちょっとした自転車ブームがおこっている 火がついたのは去年
http://blogs.yahoo.co.jp/sayanaranodoukemono/5117948.html

*茄子びー:買っちゃった
まっ、見ての通りの折り畳み自転車です(20インチ+変速無し)ウチに自転車無かったし
http://blogs.yahoo.co.jp/tamuken_beat/5358794.html

*うたばか〜合唱人的日常生活〜:さるべーじ
セカンドバイクである折り畳み自転車が公権力によって拉致(爆)されてから1ヶ月。
http://utabaka-in-k-city.at.webry.info/200506/article_21.html

*豆博士の独り言:BD-1購入!
ふと思い立ってフォールディングバイク(=折り畳み自転車)を購入してしまいました!
http://mamehakase.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_0180.html

*是彼 korekare:チャリンコ
チャリンコをもらった。折り畳み自転車欲しいなぁーと思っていた私には非っ常にタイムリー!
http://blog.livedoor.jp/s_hockey_c/archives/26474538.html

*ユミの気まぐれ日誌:CAPTAIN STAGの折り畳み自転車
なんか実は6段ギアの普通の折り畳みももってるって言い出した。
http://yaplog.jp/tayutayu/archive/246

*東葛人的道楽:Pacific-18やBD-1の騒音問題
今日は久しぶりに折り畳み自転車のPacific-18のネタです。古いネタですが。
http://blog.livedoor.jp/toukatsujin/archives/27508300.html

*廃人恥更級日記:「わしのヘソクリをギッたぬしが言うなぁ!」
我が愛輪『銀燕号(インヤンゴウ)』のタイヤが、先日の信濃行軍の際如何もパンクしたらしく
http://d.hatena.ne.jp/d-murata/20050709

*徒然研究所(仮):新しい相棒
昨日、予告どおり新しい「相棒」が増えた。名前は村山MC-1cpという折り畳み自転車。
http://freehand.air-nifty.com/tsureken/2005/07/post_42bb.html


新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 19:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?