住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ハリアーハイブリッド

「ハリアーハイブリット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「環境にやさしいということは、燃費もいいということですね。そうは言っても、やっぱりまだ、割高でしょうか。」



=2005年7月10日収集分=

*営業マンの話のネタ:ハリアーハイブリッド試乗
パンフを貰いに行きました。ところが、運良く試乗車があり、試乗できてしまいました。
http://blog.livedoor.jp/hayaoki530/archives/23507544.html

*自己満足:トヨタ ハリアーハイブリッド
ポルシェのカイエンよりも加速がいいらしい モーター動作中はかなり静からしい
http://blog.livedoor.jp/aoso/archives/25623497.html

*EZT:[Harrier]初運転
慣らし運転した方がいいみたいなんで、とりあえず給油1回分は高速運転は封印する
http://d.hatena.ne.jp/TamTam/20050614/p1

*自動車技術者新珍の一日:ハリアーハイブリット試乗の感想
ハリアーハイブリットに試乗しました。走り出しはプリウスと同じでとても静かでした。
http://gundammk2.cocolog-nifty.com/omoroi/2005/06/post_d70e.html

*スノーボード・ショップ、スタッフの日記:【ハイブリッド】が気になっています♪
薦められたトヨタ(TOYOTA)のハリアー(HARRIER)ハイブリッドに試乗させてもらいました〜。
http://blog.livedoor.jp/backbowlblog/archives/25521776.html

*俺の歩き方。:駆け抜ける喜び。
ついさっき近所の大阪トヨタでハリアーハイブリッドを試乗(冷やかし)してきたわけで。
http://blog.goo.ne.jp/ride_ride8/e/dc4ea520469ee68b690f61eead02de96

*ZeroDimension:再度ハリアーハイブリッド試乗
トヨペットに行ってハリアー・ハイブリッドに試乗してきました。やっぱりいい加速してました。
http://zerodimension.net/mt/archives/002500.html

*kurzgefasster Schreibenslauf:ハリアーハイブリッド!
トヨタのハリアーを取り上げていましたが、今日はそのハリアーのハイブリッド版です。
http://blog.livedoor.jp/satoschi/archives/26404242.html

*ダメダメ商社マンのBlog録:ハリアーハイブリッドに試乗してきました
トヨタのハイブリッド車である、ハリアーハイブリッドの試乗に行ってきました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/26414/1560430#1560430

*あたまにスッと入るあらすじ:ハリアーハイブリッド
筆者はハリアーハイブリッドのユーザーだ。発表の1ヶ月前に予約注文した。
http://atamanisutto.livedoor.biz/archives/27447444.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 06:16

■コメント

TBありがとうございます。やはり高速走行ならもっと燃費は伸びるのですね。いろいろ情報を集めてください。

投稿者 atamanisutto : 2005年07月11日 23:13

トラックバックありがとうございます。

その後、アルファードHV、エスティマHVを
試乗し、結局アルファードHVを契約しました。

正式な納期回答は未だですが、掲示板などの情
報によると3ヶ月待ちのようです。

投稿者 早起き : 2005年07月12日 06:39

遅くなりましたが、トラックバックありがとうございますっ。

ブログにも書きましたが、NISSAN・MURANOのほうが気になりすぎて。。。もちろんオレンジ色のやつでっ。

ちなみにハリアーの納車は10月。だそうですが、なんやゆうて9月の頭に来ると勝手に思い込んでます。

投稿者 イル・ファンタズマ : 2005年07月14日 11:58

コメントしてください




保存しますか?