住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

電気ケトル

「電気ケトル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「早く沸くし、安全性も高いので、重宝しています。特に料理中は、やかんのように、ガス口を占拠されないので、助かりますね。」



=2005年7月10日収集分=

*華やかBlog:電気代
素早く沸く電気ケトル“ティファール" 使ってみて、改めて感激しております。
http://hanabutukusa.blog11.fc2.com/blog-entry-14.html

*ききのおんがくにっき:電気ケトルくん
「うちにも電気ケトルがあったら便利なのになぁ。」 そこで「電気ケトル探し」を始めた。
http://blog.livedoor.jp/akky823/archives/25163776.html

*フリークスハッピー!:ティファールの電気ケトル「ジャスティン」を買いました!
今までと同じ電気ポットにするか電気ケトルにするか、迷ったんですけど・・・。
http://blog.livedoor.jp/kiyutomo339/archives/25637770.html

*脱OL!カラーセラピスト日記:ティファールのケトル
欲しかったティファールゲットです♪さっそくローズヒップティーを淹れて飲んでいます♪
http://blog.livedoor.jp/colorhealing/archives/25982991.html

*☆残77☆aicoのうえでぃんぐへの日々:これまた便利グッズだよ
記事にもしましたが、T−FALの電気ケトル。私は1,7Lの方をGETしております。
http://ameblo.jp/aico923/entry-10002441391.html

*anzuの広場:電気ケトル 
家に帰ったら、頼んでおいたT−FALの電気ケトルが。うおー、嬉しい。
http://yaplog.jp/anzunohiroba/archive/149

*lonestar Blog:T-FALの電気ケトルを購入したよ。
やかんでお湯を沸かしてお茶やらコーヒーやらを飲むのです。それが面倒な時があるのですよ。
http://apple.mo-blog.jp/lonestar/2005/06/tfal_b765.html

*自分流マイホーム:ジャスティン1.2L… 
使用報告…電気ケトル…電気ポットのイメージではなくやはり電気やかんですね!
http://plaza.rakuten.co.jp/kiyaeroremix/diary/200507030002/

*家電マニアックス:電気ケトル ティファール ジャスティン1.2L
海外の家電、特にヨーロッパ製のおしゃれな家電製品がブームになっている。
http://blogs.yahoo.co.jp/oga_katsu/6361325.html

*日記:T-FALの電気ケトル
ひとり暮らしにはとってもいい製品だと思います。これは保温機能はないんです
http://blog.livedoor.jp/azuaz/archives/27119503.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月11日 06:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?