住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

フレンチドアの冷蔵庫

「フレンチドアの冷蔵庫」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フレンチドアって、観音開きのドアのことなんですね。なぜにフレンチ?フランスでは、このドアが一般的なのでしょうか。」



=2005年7月31日収集分=

*ちゃんと更新しろ〜!Evo2:6ドア
しかし・・・我が家には似合わんぞ!!!フレンチドアってなんだよ〜〜!
http://blogs.yahoo.co.jp/odamander/5387029.html

*おさんぽ♪:new冷蔵庫♪
とうとう冷蔵庫を買っちゃいました!今回の購入ポイントはフレンチドア(センター開き)
http://blog.livedoor.jp/kotan87/archives/27869593.html

*Pinocchio's HOME:家具
比較.comとかを見て、決めたのはナショナルの冷蔵庫。フレンチドアのタイプ。
http://blog.livedoor.jp/kanataro_/archives/28342679.html

*tomochima DIARY:がーん…
野菜室や冷凍室が全部引き出せて中身が丸わかり♪フレンチドアだし、
http://yaplog.jp/vlllon_nolll/archive/40

*母は本当に疲れるんですぅ〜〜(でしたっけ?):冷蔵庫君お疲れ様 そして バイバイ。
即決!!458L フレンチドアの NEW 冷蔵庫君が 来週 ウチにやってくる。
http://blogs.yahoo.co.jp/tamatebako315/7251206.html

*コントラバスぅ...:冷蔵庫を購入したところ、思わぬところで問題発生か?
カタログには載っていたものです。大きさが455Lでフレンチドア(観音開きのことね)
http://noise-contrabass.seesaa.net/article/5291664.html

*消費生活・その2:冷蔵庫からはじまる、きょうのごはん
広沢さんの本の表紙を見たところ、どうやらフレンチドアの冷蔵庫。
http://197401.seesaa.net/article/5319938.html

*せつやくびより。〜楽しむ暮らし〜:私が選んだ冷蔵庫7/15
フレンチドアタイプなので、開閉時にも冷気が逃げるのを最小減にできる。(節約〜♪) 
http://setuyakuclub.itigo.jp/blog/archives/000822.html

*まったり のんびり行きましょう♪:冷蔵庫
冷蔵庫は数日後我が家にやってきた。今回はフレンチドアにしたので置く場所も変えなくて
http://mario-ca1969.air-nifty.com/25/2005/07/post_e0f5.html

*かずひとのうたかたの日々:引越し 〜冷蔵庫の巻〜
デザイン的にもつぎ冷蔵庫買うなら絶対フレンチドアにするつもりやった
http://kazuhito.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_e0f5.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月31日 19:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?