住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

住まいの間取り

「住まいの間取り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「同じ広さのスペースでも、いくつかの部屋に分けるか、ひとつの大きな部屋にするかで、全然違ってきますよね。」



=2005年7月26日収集分=

*上海通い婚の日々:ボーナス!
これは間取り図。収納が多いのと、寝室が南にあるのが気に入っています。一応風水を
http://shkayoikon.blog12.fc2.com/blog-entry-15.html

*まったりのんびり愛の育児日記:間取り決定!!
ようやく間取りが決定した!!連日話し合って、父や旦那と涙が出るほど言い合いして
http://blogs.yahoo.co.jp/mapi_boo/5354945.html

*こだわりの家を建てる。:我が家の間取り(仮) 第一弾!
主人と相談しながら作った我が家の間取りです。と言う訳で、我が家の敷地はそんなに
http://ieie.exblog.jp/105291/

*ペットと住むマイホーム 建築奮闘記!!: 間取り
我が家の間取りはこんな感じです。1Fはなんといっても階段下スペースをペットスペース
http://blogs.yahoo.co.jp/kwsgw791/6369358.html

*Kumami's Sorakara:最終間取り
最終の間取りです。擁壁と建物の工事を逆転する関係で、少し変わりました。
http://kumami.cocolog-nifty.com/sorakara/2005/07/post_b9f1.html

*のりぞーの人生楽しく”イキ”ようぜぃ:間取り
リクがありましたので、現段階で進めようとしている間取り図を載せてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/norizoh110/7192461.html

*あやかのひとりごと:間取り・・・こうやって決めました
最近よく聞かれる「間取りってどうやって決めたの??」をちょっと語ってみたいと思います。
http://blog.livedoor.jp/yuna2003aya/archives/27867462.html

*卯月の日常:リフォームに向けて6完成予定図(間取り)
現段階でのリフォーム完了予定間取り図です。・・・・キッチンがいびつな形なので   
http://blog.goo.ne.jp/utsuki321/e/cd8711dfc53bfce7c727a26a505ce90f

*子育てと住宅:マンションの間取り
マンションを買った。間取りが、こちらで売り出されたマンションとあまり変わらない。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomaru_hiro/7577741.html

*MASTER♂ROOM:我が家の新築・開始!2
画像は、間取りの立体画像です MASTERが新築を考えたのは昨年からで
http://masterroom.blog17.fc2.com/blog-entry-5.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 21:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?