住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

柔軟剤ダウニー(P&G USA)

「柔軟剤ダウニー(P&G USA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「すごくいい香りがしますよね。自分ではだんだん麻痺してきますが、他人に“いい匂いだね”と言われると、嬉しくなります。」



=2005年7月26日収集分=

*blog aise:柔軟剤
外国製の柔軟剤を使うようになってもうかれこれ2〜3年。ダウニーは、何種類か試した
http://yaplog.jp/aise_aise/archive/113

*ほくほくれしぴ:ダウニー中毒
洗浄力抜群の「タイド」に大人気の柔軟材「ダウニー」がプラスされた商品です。
http://blog.livedoor.jp/youxcoquette/archives/27049696.html

*M-M Diary:だうにーの匂いのこと
最近のおきにいりとして、そのうちのひとつにダウニーのことが書いてあったのだ。
http://blog.livedoor.jp/miyuu616/archives/27370955.html

*Wedding in HAWAII:ダウニーボール
お気に入りのアメリカの柔軟材のダウニーについて書いた時に知ったダウニーボール。
http://weddinginhawaii.blog8.fc2.com/blog-entry-120.html

*EHRGEIZ:ダウニー
あまり物欲には縁の無い私ですが生活する上で欠かせない物がありますそれがダウニー
http://blog.livedoor.jp/tiba8085/archives/27842372.html

*イチゴノココロ:柔軟剤の香り 
お洗濯って毎日のことだからこそ柔軟剤にこだわったりすると楽しいですよね うちはダウニー
http://yaplog.jp/ichigo-kokoro/archive/17

*つれづれなるままに:洗濯♪
今一番のお気に入り使用度多々なのが Downy ADVANCED Mountain Spring なんとも良いにおい。
http://blogs.yahoo.co.jp/sani_chiba/7135596.html

*ちっちゃいもの倶楽部:ダウニー
我が家のお気に入り ダウニー。いつもストックしている我が家に欠かせない物だ。
http://ameblo.jp/bow/entry-10002922168.html

*アンチストレス 戦う乙女?in京都:ご機嫌♪柔軟材 DOWNY
この柔軟剤DOWNY(ダウニー)といいまして、アメリカのメーカーの柔軟剤です!
http://arona.exblog.jp/266524

*YOUYOU節約おしゃれ日記:いつも心地いい香りをおそばに♪
洗濯物を取り入れるとき太陽とダウニーの香りをすいこむと癒されます 絶対絶対オススメ
http://yaplog.jp/s_you/archive/488

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 21:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?