住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W録(HDD&DVDビデオレコーダー)

「W録(HDD&DVDビデオレコーダー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「普段は、家族にチャンネル主導権を与えている私ですが、サッカー関係だけは別!W録があれば、家族との対決が少なくなるかも。」



=2005年6月27日収集分=

*芽ネギの窓から見えたのは・・・:へへへっ♪とうとう買っちゃったヨンッ♪
別に無ければ無くても生活できたけどやっぱり番組の録画がしたい・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/hareii/diary/200506160000/
 
*後悔日誌:東芝RD-XS46
HDDレコーダって使っている人はもう利便性を知っていると思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/brushcoast/diary/200506190001/

*SHIDの備忘録:RD-XS53を修理に出したよ
東芝のHDDレコーダーRD-XS53を修理に出してきた。
http://shid.air-nifty.com/changelog/2005/06/rdxs53_4f87.html

*M.A.D.:W録
さっそくRD-XS36のW録機能が活躍。それほど使う機会はないと思っていたW録機能
http://blog.livedoor.jp/masq/archives/25824786.html

*だらだら人生、アキバ系:東芝RD−X5購入。
どうにか火曜日に間に合いました〜これでフルハウスも録画できるっすよ〜
http://o-takku.jugem.jp/?eid=10

*Yukalog:とりあえず東芝でFA
スゴ録のキーワードで勝手に録画してくれる機能がよくって前回はスゴ録購入。
http://yaplog.jp/mojoge_yukalog/archive/215

*ひさんのblog:RD-X5購入
衝動的に最近安くなりつつあるX5あたりを買ってしまう可能性もありそう
http://hisan.sakura.ne.jp/archives/2005/06/rd-x5.html

*STRIKE BACK:RD-X5
初期設定がちょっとシンドカッタリ...。動作が遅い(モッサリ)していましたが、
http://blog.livedoor.jp/poponuki002/archives/26312333.html

*日常とじこまんぞく。:家族の数だけDVDの使い方がある。
新しものスキ隊長である父が「DVDレコーダーが欲しい」と言い出したのだ。
http://coppi.seesaa.net/article/4635739.html

*kawasanの日記:RD-XS57買っちゃいました
初めの設定には少々苦戦はしましたが、無事完了。
http://d.hatena.ne.jp/kawasan/20050627

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月27日 19:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?