住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

暑さ対策にアイス枕(アイスノン)

「暑さ対策にアイス枕(アイスノン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「子どもの頃、熱が出ると、必ずアイスノンで頭を冷やしました。今でも、風邪をひくと、あの冷凍庫臭を思い出します。」



=2005年6月28日収集分=

*「脂漏性皮膚炎」と「酒さ」:アイスノンがあったんだ!
アイスノンだ!熱が出た時にだけ使うあの枕!使える!良いかも。
http://otyaken.blog.ocn.ne.jp/dermatology/2005/06/post_d9f2.html

*ちいさな発見たち:夏の必需品!
昨日、とうとうデビューしました。寝苦しい夜の必需品、アイス枕です。
http://blog.livedoor.jp/nana33/archives/26020192.html

*つれづれと青丹よし:買い物
マツキヨでひたい用アイスノン、100均でクールバッグ。
http://d.hatena.ne.jp/nodatesashimi/20050624/p1

*猫閑:夏の必需品
なかなか寝つかれずとうとう最終兵器を使いました。と言ってもアイスノンですが
http://vsnop.blogzine.jp/nekokann/2005/06/post_c6ea.html

*冴翔はるかの戯言日記:蒸し暑くて寝られない時には。
先日、コザルが熱もないのに「アンパンマンのアイスノンまくら」を欲しがった。
http://blog.atelier-haruka.com/?eid=149156

*on-limits:夏の夜のお助け
そんな私にとって、熱帯夜の必需品は、アイスノン。ほんとにおすすめ。
http://blog.livedoor.jp/start_and_go/archives/26372155.html

*のほほん日和:なにしろ暑い
たけぼう、アイスノンして昼寝してます。なっちゃんは保冷剤
http://blog.livedoor.jp/sweet_happy_life/archives/26491073.html

*バッタは哀れ.com:アイスノン活用。
絶対に暑くて寝れない日本人はアイスノンを使用してるはずだ!
http://d.hatena.ne.jp/yuu110/20050627#p1

*一場春夢:あんれま
あまりの暑さにアイスノン使って寝たらかなり快適だわー
http://blog.livedoor.jp/xfunkxpunkxjunkx/archives/26564242.html

*水玉日記:寝苦しい夜の節電♪
昨夜は「アイスノン」+ 扇風機で凌いでみましたこれが なかなかいい感じ…
http://mizutamadaisuki.seesaa.net/article/4685293.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月28日 18:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?