住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

竹シーツ

「竹シーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「通気性がよく、涼しげです。ちょっとした昼寝にもよさそうですね。リビングに引っ張っていって、ゴロリ。気持ちよさそうです。」



=2005年6月27日収集分=

*chez mokanya:暑がりと寒がりの同居
今年は、あの悪夢を繰り返さぬようにと『竹シーツ』という救世主を買ってみますた。
http://plaza.rakuten.co.jp/mokatohime/diary/200506180000/

*思いつき日記 〜雑記帖〜:ひんやり竹シーツ
竹シーツとは竹の駒を丈夫なナイロン糸でブロック状に組んだシーツです。
http://blog.goo.ne.jp/syouji-ki/e/1ae9b7d09cdefe4735f690f8d4396cad

*カナのヨノナカ諸々事:熱帯ブギウギ 
私は新しいアイテムを取得した。その名も「竹シーツ」!
http://yaplog.jp/dorakanako/archive/22

*よつ葉のクローバー:竹シーツ報告1
「竹だし軽いだろぅ」と思って片手で受け取ろうとしたら、「ぉ重っっ」
http://spaces.msn.com/members/four-leave-clover/Blog/cns!1pi6q7OFoGWgWhMvGA6EkSYg!221.entry

*“ま〜ぶる”なO型ライフ:寝苦しい夜の竹シーツ
竹シーツの存在を思いつきました。私の竹シーツの使い方は3通り。
http://plaza.rakuten.co.jp/marblelife/diary/200506250000/

*(有)カズユキ商店:ひんやり。
そろそろ寝具類を変えねば、と思ったんで今日買ってきました。
http://blog.livedoor.jp/kazzcocks/archives/26324539.html

*JadeRoom:暑い
簾とタテスと 窓開け放して 竹シーツの上に横たわっていたら案外平気。
http://plaza.rakuten.co.jp/jaderoom/diary/200506250000/
 
*夢現:竹シーツ
先日竹シーツなるものを購入いたしましたってか東京の夏は暑くていかんね!!
http://love-story.jugem.jp/?eid=128

*BACK THREE:孟宗竹のシーツ
『孟宗竹のシーツ』です。「孟宗竹」って言う竹で作ったシーツらしいんです。
http://backthree.blog8.fc2.com/blog-entry-50.html

*わしわしダイアリー:暑い。。。。
噂ではきいていましたがヒヤッとしていて、すごく気持ちいい
http://plaza.rakuten.co.jp/washimogupaku/diary/200506260000/

*ショップチャンネル日記:竹シーツを注文!
体感温度で3℃は低く感じる…という竹シーツ。迷ったけど思い切って注文しちゃいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/onesreal/diary/200506270000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月27日 19:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?