住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

鼻セレブ(ティッシュペーパー)

「鼻セレブ (ティッシュペーパー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「花粉症の時期には、多少高くても、よいティッシュを買ってしまいます。鼻のひりひり度が、全然違うんですよね。」



=2005年6月8日収集分=

*works 夢見る世界:鼻セレブ
この製品、ななななんと、一箱で250円という超デンジャラスな高級品!!
http://worksver.blog9.fc2.com/blog-entry-4.html

*えのき茸日記(いくじ含む):セレブ
パッケージがアザラシ(多分)の鼻のアップ写真なのも訳がわからない。
http://blog.livedoor.jp/yukiino-onsurvey/archives/22507137.html

*助教授遮二無日記、:鼻セレブ?ハァ?
柔らかいティッシュが売っていますが、私には全然合いません。
http://blog.livedoor.jp/bgm0609/archives/21732596.html

*北周 日々更新予定:鼻セレブ
柔らかいものを選んでいるのですがタイトルにもある「鼻セレブ」!かなり良いです
http://kita-shu.air-nifty.com/soliloquy/2005/05/post_6fee.html

*My Way:セレブ
このアザラシにやられた・・他にも、ウサギやヤギなんかがいました。
http://yaplog.jp/shiro-neko/archive/11

*国家試験取得への道!?寄り道もたまには(笑):鼻セレブ。
この名前を聞くと負け犬から一転してセレブになった杉田かおるを想像してしまいそう
http://www.doblog.com/weblog/myblog/45975/1439118#1439118

*そして僕は途方に暮れる:ネピア/鼻セレブ
元々、鼻炎だった事もありティッシュにはちょっとうるさいのです。
http://blog.kansai.com/mura/43

*日々思ったコトやデキゴト:鼻セレブ
と、すると「鼻セレブ」=「有名な鼻」「お金持ちな鼻」「名高い鼻」とか?・・
http://blog.livedoor.jp/mana171/archives/24294221.html
 
*ROMANCEKING:鼻水ズルズル
鼻水とまりません。で、生協で売ってた「鼻セレブ」なるものを購入。ポケットタイプな。
http://blog.livedoor.jp/m-24_28472/archives/24350915.html

*564号室の患者:鼻セレブ。
鼻セレブなるポケットティッシュが売っていたのでこれは気になると思って買ってみました。
http://www.mypress.jp/v2_writers/yukiya/story/?story_id=1073087

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月08日 18:51

■コメント

TBありがとうございます。

面白いですよね、これだけ同じジャンルの情報が
集めれれていると。興味深く拝見しました。
また何かご縁ありましたらよろしくお願いします。

投稿者 むら : 2005年06月08日 22:24

TBありがとうございます〜。

やはり「鼻セレブ」にはみなさんいろいろと
感じるモノがあるんですね。。
あの写真にネーミング。
ネピアの企画あたったと言えるんでしょーねー。

投稿者 まな : 2005年06月09日 17:24

コメントしてください




保存しますか?