住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

生ゴミ処理機

「生ゴミ処理機」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「自分で処理していると、自然に、ゴミを減らす意識が高くなるのではないでしょうか。個人の意識が、なにより大事ですよね。」



=2005年6月8日収集分=

*うらしまたろ子:たべまる君
生ゴミ処理機です。数年前から、うらしま家にやってきて働いております。
http://blog.goo.ne.jp/entaku3573/e/bb345cedd9d1a5e3dd220a3959c3e313

*どるどる:生ごみ処理機
バイオで生ごみを分解減量するのだそうですよ。
http://blog.livedoor.jp/dolphin039755/archives/20998307.html

*ぷちSOHO:生ごみ処理機
一日ゆっくりあるので朝っぱらから、生ごみ処理機のメンテナンスしました。
http://yaplog.jp/shiotaro/archive/36

*ふぉれすとブログ:生ゴミ処理機
買っちゃった!ついに買っちゃった!!臭いが少なくて手間のかからない物を購入しました。
http://fore.seesaa.net/article/3899722.html

*うちのベランダにゃ、アレがいる:どうしたらいいんでしょうね
電気を使う生ゴミ処理機というのは、果たして環境にいいのかどうか、疑問に感じています。
http://g-kun.seesaa.net/article/3986836.html

*み*ゆ*ま*ま*の*ポ*ン*ポ*ロ*ピ:生ゴミ処理機
生ゴミ処理機を使いだして何日か経ちました。ズバリいいです♪
http://blog.livedoor.jp/emi1234/archives/23673145.html

*山盛りの炭水化物:大発見
鶏の手羽元を食べてから生ゴミ処理機にかけると 肉だけ分解されて骨だけ残る。
http://yamamori.livedoor.biz/archives/23958166.html

*二代目の日常:生ゴミ処理機を検証
そこで生ゴミ臭さからおさらばする為に生ゴミ処理機をうちにも購入しました。
http://blog.livedoor.jp/nakaodenki1973/archives/24409598.html

*○ツメ:エコ!?
久々家庭用電化製品を買った.ずばり『生ゴミ処理機』.
http://blog.livedoor.jp/yamazaki_lab/archives/24266407.html

*eipon7882の日記:生ゴミ処理機購入
私の住んでる町では生ゴミ処理機を購入すると、上限2万円の助成金がでます。
http://d.hatena.ne.jp/eipon7882/20050606

*あたしの晩ご飯:生ゴミ処理機買いました!
生ゴミ入れてスイッチ押すだけでカリカリのサ〜ラサラ。これはいいじゃん!
http://ura-ran-ran.jugem.jp/?eid=201

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月08日 18:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?