住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

団扇(うちわ)

「団扇(うちわ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏になると、広告の入った団扇を無料で配っているので、あまり買うことがないですね。浴衣には、粋な団扇が似合います。」



=2005年6月23日収集分=

*金魚和留途:金魚の団扇
なかなか無い形だし、金魚の絵柄がいい感じ!
http://blogs.yahoo.co.jp/kingyoworld/4829008.html

*Become tasty with time.:頭がよくなるうちわ
勉強しなかった私を見かねてこんなもんを買ってきていたうちの親。
http://blog.livedoor.jp/uritozawa/archives/25148685.html

*桜歌のすくすく日記:うちわで遊ぼ!
ウチワが大きいね!ミニサイズのウチワがあったらいいのにね。
http://blog.livedoor.jp/lumiere_kiki/archives/25510526.html

*ただいまライト点灯中!:光るうちわ
光るうちわ。地元のカー用品店のワゴンセールで見つけました。
http://blog.livedoor.jp/lightch/archives/25384207.html
 
*徒然あじがさわ2:うちわの作り方
まとめもかねて"How to make original UCHIWA?"です。
http://gin.ajigasawa.jp/archives/2005/06/post_101.html

*雨のち晴れ:初うちわ…
ここまで作るのに2時間もかかってしまいました…(汗)
http://kurumij.blog10.fc2.com/blog-entry-61.html

*合点。。。。:うちわ
うちの会社、時間帯によっては私物チェックがあるんです
http://yaplog.jp/jdlove/archive/267

*晴れたらDEMIOで。。。♪ Blog:うちわ
先日ダイソーで何気に買った うちわ ざます。(当然100円)
http://yaplog.jp/haretara_demio/archive/149

*今日のさわむらさん♪:巷で噂の?ミスドうちわだよ。
このうちわを見せると、「お好きなドーナツ5個まで30%割引」
http://smile-sawachin.at.webry.info/200506/article_35.html

*つれづれやな:牛鍋うちわ
お土産をいただきました。「牛鍋」の文字がインパクト満点の団扇です。
http://ch.kitaguni.tv/u/7843/%a5%e2%a5%ce%a4%ce%a4%b3%a4%c8/0000233734.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月23日 20:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?