住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

家庭用シュレッダー

「家庭用シュレッダー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「個人情報保護法の影響もあり、家庭レベルでも、情報保護への意識が高まっています。最低限の対策は、行いたいですね。」



=2005年6月22日収集分=

*玉響の独話:紙ごみを捨てるために
ごみの分別収集が細分化され、早くも1ヶ月以上が過ぎました。
http://blog.livedoor.jp/azumi_marika/archives/21679291.html

*出張報告書:個人情報
そんなこんなもあって、家庭用のシュレッダーもバカ売れしてるらしいのです。
http://blog.livedoor.jp/kouichi55/archives/22987883.html

*B型女とA型男:988円のアイツ
ひったんと一緒に遊びに行ったら‥あったんですよ。シュレッダーが
http://blogs.dion.ne.jp/kuroyukihime1009_1102/archives/1193588.html

*日々是発見:卓上手動式シュレッダー
いよいよ家庭でもCDシュレッダーを置く時代が来ましたか。
http://eggplant.to/blog/archives/2005/0608001717.php

*BANDIT400V:自身から変わろう
個人情報の保護に関しては4月に法律完全施行もありマスコミの関心も高い。
http://bandit.cocolog-nifty.com/bandit400v/2005/06/post_55b8.html

*Diaryです。: カラーペーパーシュレッダーA4クロスカット
今まで使っていた手動のクルクルやるシュレッダーから、自動に変えました♪
http://inthesky.jugem.cc/?eid=175

*みぱろっちのつぶやき:使えね〜家庭用シュレッダー
家庭用のシュレッダーをグルグル廻して断裁しました。がっ!!
http://blog.goo.ne.jp/miharu0407/e/883912d4388e0392553d81f6425910b8

*こんな記念日もある:パスワード
私も住所や氏名の書かれた書類はすぐにシュレッダーにかけるのが日常
http://d.hatena.ne.jp/Saibara/20050614#p1

*ぶつくさ日記:買っちゃった〜!
今日シュレッダーを買いました。個人情報は自ら守らないと…。
http://sk-zutto.cocolog-nifty.com/nikki/2005/06/post_c3d5.html

*Mac & Jack Blog !!!:MADE IN ... 
個人情報がぎっしり詰まった紙をザクザクと処理するために買ったシュレッダー。
http://yaplog.jp/macjack/archive/26

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月22日 20:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?