住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

住宅展示場

「住宅展示場」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「近所に大きな住宅展示場がありますが、休日は、親子連れで賑わっています。素敵な家が多くて、見ているだけでも、楽しいですよ。」



=2005年6月16日収集分=

*そらBlo おれBlo:住宅展示場
今日行った所はハウスメーカー23社が建売している展示場です。
http://blog.livedoor.jp/ptmej/archives/24468640.html

*竹野家のおうち新築事情:総合住宅展示場へ行く
パパにゃんが突然「今日は住宅展示場行くかー」It'sサプライズ!!
http://yaplog.jp/be_pretty/archive/2

*もも:見ちゃったよ・・・
最近ブームの「三人家族ごっこ」で今日は「Mホーム」の住宅展示場へ。
http://yaplog.jp/yuubun/archive/227

*今日も天気がいい:びびりの撃沈
住宅展示場を廻ったツケが押し寄せてます。
http://roji7788.269g.net/article/355428.html

*仙台発! KOOな日記 vol.2:ウルトラ7のいる お家。
うちの子の大のお気に入り近所の住宅展示場にある”ウルトラマンの家”!!
http://koonts8.typepad.jp/_koo/2005/06/post_3317.html

*おえばりしっぽ。:犬と住む家
「わんちゃんふれあいフェスティバル」があると言うので、住宅展示場に行って来ました。
http://milmomo.blog10.fc2.com/blog-entry-28.html

*ハリウッドに殴りこんだ!:おしゃれなおうちに住みたい!
住宅展示場へ行ってきました。いわゆる、モデルハウスが沢山あるところです。
http://blog.goo.ne.jp/young-guns/e/cd8e04f6738c57c767c52e505dbb3a14

*ダンゴ三兄弟!子育て奮闘日記:住宅展示場で見たトトロの家
実は昨日、近くの住宅展示場に行ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tadanoayanoyuki/4858328.html

*YAKO★JOURNAL:住宅展示場
8社くらい?のモデルハウス(みんな同じに見える)が立ち並ぶ中
http://yakotv.jugem.jp/?eid=465

*料理道具道:ぐんぐん吸い込む!!
新興住宅地「こころ」の住宅展示場に行って来ました。
http://blog.livedoor.jp/egg_egg/archives/25312145.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月17日 01:15

■コメント

トラバありがとうございました。
また後日談でもブログで書こうと思います。
プラス途中経過も。


投稿者 YAKO : 2005年06月17日 11:34

コメントしてください




保存しますか?