住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

扇風機

「扇風機」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2005年6月15日収集分=

*空飛ぶ声の気になる「もの・こと」:扇風機始動開始
押入の中で眠っていた扇風機を組み立てました。
http://blog.livedoor.jp/icie/archives/24990407.html

*泥のように眠る・・・嫁です:女性のための扇風機
扇風機なんてやたらめったら買わないので、最近の機能の進化に驚きを隠せない嫁
http://blogs.yahoo.co.jp/lovelywinchan/4636159.html

*Yeuxブログ:時代は扇風機だ。
おいらの家にやってきた、ドンキで買った扇風機君だ。3000円だ。
http://blog.kamira.boo.jp/?eid=179561

*Life is stressful:扇風機との奮闘
俺の判断基準は一つ,「静音性」である.
http://tekitohlog.blog4.fc2.com/blog-entry-20.html

*My Sweet Home:扇風機
我が家の扇風機はアンティーク風な扇風機だ。
http://msh-2000.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_569a.html

*TEA Caddy:扇風機(ナショナル F-CA322-A) を購入
うちわでなんとかしのいできたのですが、もう限界です。
http://www.teacaddy.net/archives/2005/06/13_000718.php

*きゃさりんの別館:扇風機
会社が暑い どうにもならないのでUVカットフィルムと網戸は取り付けてもらった。
http://blog.livedoor.jp/kimuiku/archives/25241680.html

*家電コンフィデンシャル:うちの扇風機は長寿命
我が家の扇風機はかなり古いです。かれこれ20年もの!?
http://d.hatena.ne.jp/tomorrowo/20050614/1118711011

*ひめのダイアリー:扇風機 出しました♪
めちゃめちゃ暑かった〜〜〜なので、今日、扇風機を出しました♪
http://yaplog.jp/hime0529/archive/154

*一般人のふつーの日常:扇風機
扇風機ださないとねぇ〜と言いはじめて、2週間ばかり過ぎたであろうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/imakitigo5/4790296.html

「夏の夜は、クーラーより、網戸+扇風機が一番よく眠れます。ずっと当てっぱなしは、体には、あまりよくないらしいのですが。」

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月15日 18:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?