住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

LUMIX DMC-FX8

「LUMIX DMC-FX8」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ネットより店頭販売のほうが、ちょっと割高だったりしますが、実際自分の手で確かめられるというメリットがありますよね。」



=2005年6月15日収集分=

*はるちー備忘録blog:このデジカメに決めた!
これに決めました。また迷いそうなので、今ブログで購入宣言をしておきます。
http://blog.so-net.ne.jp/bounds/archive/20050605

*CRAZY ABOUT YOU:デジカメ買い替え
パナソニックのDMC-FX8-S LUMIXを買った。4年ぶりのデジカメ買い替えだ。
http://nowadays.at.webry.info/200506/article_1.html

*LUNARAVE Blog:デジカメ購入 Lumix FX8とOLIMPUS X-600
私はデザイン系の仕事をしていながら、デジカメを持っていない。
http://warumono.at.webry.info/200506/article_4.html

*ひげりゅういちの徒然なるままに:買いました!新デジカメ!
「何を撮るんだ。」「どこで撮るんだ。」「いつ撮るんだ。」散々聞かれました。
http://ryu1.air-nifty.com/blog/2005/06/post_c34a.html

*Time of OKINAWA:手ぶれ補正機能はどこまで効果があるのか?
成功した平均枚数をもとに「手振れ補正の効果」を検証。
http://mo8.sakura.ne.jp/too/mt/archives/000558.html

*COLT’S Check It Out!:新デジカメ購入
発売は6月4日で、発売した日に買っちゃいました
http://d.hatena.ne.jp/colt16/20050610#p1

*猫耳アンテナ:LUMIX FX8 画像エンジン性能低下疑惑?
FX8の画像エンジンはFX7より格下?といった内容の記事がここにありました。
http://nekoant.at.webry.info/200506/article_26.html

*i_syaの何か。:デジカメ買いましたが・・・
デジカメっていつからこんな小さくなったんでつか?
http://blog.livedoor.jp/i_sya/archives/24952784.html

*タマゴログ:LUMIX FX8の夜景モードの実力
昨夜お台場に出かけたのでLUMIX FX8の夜景モード撮影に挑戦してみました。 
http://blog.bibinko.com/archives/000696.html

*デジモノ街道:LUMIXがデジカメランクの上位へ
コンパクトなボディが人気を支えているのです。
http://blog.livedoor.jp/s_trip/archives/25298534.html


新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月15日 18:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?