住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ムシキングジェット

「ムシキングジェット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「競争が激しくなっていますから、航空会社も、家族連れに利用してもらうため、様々なサービスを企画しています。」



=2005年6月14日収集分=

*駅長業務日誌 on Blog:ムシキングジェット
「甲虫王者ムシキング」というセガが発売している業務用ゲーム機のキャラクター
http://blog.livedoor.jp/seitensya/archives/24751960.html

*こあら日記:ムシキングジェット」が夏空を飛ぶ
小学生たちの間でめっちゃ流行ってるみたいですね、「ムシキング」!
http://blog.livedoor.jp/shuji8001/archives/24744231.html

*お調子者のつぶやき:「ムシキングジェット」の存在は、息子には内緒に
うちの子供たちが乗りたいって絶対にダダこねるに違いないってばぁ!   
http://hosp2a.seesaa.net/article/4248160.html

*ふらっとムシキングと三国志と私:ムシキングジェット
ムシファンにとって魅力なのはやはりオリジナルカードでしょうね。
http://d.hatena.ne.jp/PALVAN/20050610#p1

*みちろ日記@四苦八苦でもがんばる:響きだけはカッコイイ、そんな感じ。
ムシキングジェットって強力殺虫剤のことかと思った。
http://d.hatena.ne.jp/mitimitti/20050610

*愚痴ぶろぐ〜三日坊主んどこ節♪:祝! JAL ムシキングジェット 就航!
な、なんと、JALで、この夏、ムシキングジェットが日本の空を飛ぶ!!!
http://70707825.at.webry.info/200506/article_4.html

*独学のススメ:JAL家族の夏休みキャンペーン
キティちゃんジェットも作って下さい、お願いします!!
http://blog.livedoor.jp/zyuchan/archives/24833108.html

*フーミンの日記:今日はとにかく暑いですね。
息子も例に漏れず、ムシキングに夢中です。
http://d.hatena.ne.jp/fu-min/20050612

*旅好き人の日々放浪記:ムシキングジェット?なんじゃそりゃ
皆さん「ムシキング」って知っていますか?知らないのは旅好き人だけ? 
http://blog.livedoor.jp/takashi_221/archives/24990305.html

*七松電気鉄道(株):特別塗装機ラッシュ到来?
ダークなイメージを払拭するために就航させるのかなと、ダークな思考をしてみる。
http://matsu777.blog9.fc2.com/blog-entry-27.html


新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月14日 20:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?