住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

夜行バス

「夜行バス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「安くあげるなら、やっぱり夜行バスが、一番です。どこでも眠れるという人には、メリットが多い交通手段ですよね。」



=2005年6月13日収集分=

*赤ちゃんが欲しい!: 土曜日は夜行バスで・・・
ゆったりシートといえども、飛行機のビジネスクラスのようにフルルラットはできない。 
http://blogs.yahoo.co.jp/chibipyonpyon/4325955.html

*Wave of sound:大阪発東京行き
RJCに行く事になりそうなんで安く東京に行ける方法を探してました。
http://blog.livedoor.jp/eijiasuka0525/archives/24376382.html

*妄想綾紫:夜行バスその2
東京から実家に帰に夜行バスを使った・・・
http://blog.livedoor.jp/itosikihito/archives/24435957.html

*捩れた平行線:夜行バス 
さて,今日,夜行バスで名古屋から東京へ向かいました
http://yaplog.jp/intorted-p/archive/149

*ルツ*日記:便り
夜行バスって初めて乗りましたよ。夜行列車も乗ったことありません。
http://blog.livedoor.jp/rutsu_aurora/archives/24652515.html

*あややこと松浦亜弥を応援ιょぅょ:うぬぬ・・・
今年は愛地球博のせいか名古屋経由の夜行バスが混んでますね
http://d.hatena.ne.jp/asotena/20050609#1118331758

*きむログ:夜行バス
大阪行きの夜行バスに乗ってます。このバス、滅茶苦茶狭い…
http://blog.livedoor.jp/kimlog/archives/24840459.html

*きゃらめるだいありぃ。:夜行バスからこんばんは。
夜行バス自体は苦痛じゃないんですが定期的に取られるトイレ休憩が意外に曲者です。
http://yaplog.jp/caramelxbaby/archive/35

*響騒曲:ぶらり東北一人旅2〜出発編
俺は学生やしお金ないんで、関西から東北行くのに、新幹線とか飛行機は利用しません。
http://kyo-so-kyoku.seesaa.net/article/4316773.html

*記憶のノート:はるかな〜〜
尾瀬に行ってまいりました。金曜の夜行バスで!
http://diarynote.jp/d/14916/20050611/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月13日 20:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?