住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

手作り石鹸

「手作り石鹸」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「工夫して、肌にやさしい石鹸を作っているようです。小さいお子さんがいる場合は、余計に、気を使いますよね。」



=2005年6月11日収集分=

*Love & Peace:石鹸作りPart4:きゅうり石鹸
すっきりさわやか、かつ日焼けした肌にも心地よいものを〜〜と思い選んでみた。
http://blog.livedoor.jp/kazzy777jp/archives/23359675.html

*orange.kee:炭マーブル
お肌のことを考えてオートミール石鹸を作りました。
http://yaplog.jp/mkee-2212/archive/147

*桃色日記:マカダミアナッツのフェイシャルバー
保温2日、型出し後3日…切り分けました。でも、まだやわらかくて
http://plaza.rakuten.co.jp/momoironikki/diary/20050603/

*気ままに散歩道?:微妙に落ち込み…
取り合えず石鹸を切ってみました♪ 本当は後2パッチ作る予定だったんだよなぁ〜
http://okirakusanpomichi.blog4.fc2.com/blog-entry-19.html

*不眠日記:honey & oatmeal soap 2
久々にオートミール入りの石鹸が作りたくなりました。
http://yaplog.jp/insomniac/archive/307

*女王様セラピスト参上!:手作り石鹸
どう考えても市販の合成界面活性剤たっぷりのボディーソープ使うより、お肌に良い
http://kotoblog.seesaa.net/article/4200055.html

*てづくりが好きです: 手作り石鹸 その後3
ハンコ押すときに、版を水でぬらすんですが、ちょっと泡が立ってました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mi0ka0mi000/4283609.html

*ちょっと寄って行きません?:シナモン石鹸型出しました
昨日作ったシナモン&ココナツミルク石鹸型出ししました。
http://plaza.rakuten.co.jp/punpirapenopo/diary/200506080000/

*毎日をHAPPYに!!:ペールグリーン石鹸
緑が奇麗なグレープシードで石鹸を作ることにした。
http://blogs.yahoo.co.jp/happy46577/4466051.html

*はなぴぃの!! : スイカ石けんタネあかし
デザイン石けんの新作は「スイカ」をイメージした石けんでございましたー。
http://plaza.rakuten.co.jp/hanap/diary/200506100000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月11日 23:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?