住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

体脂肪計 (体組成計)

「体脂肪計 (体組成計)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「体重ではなくて、体脂肪率の増減を気にしたほうが良いようですね。このぽってりお腹からすると、相当のこう数字が期待できます。」



=2005年6月11日収集分=

*新型☆けろ姫ゴコロ:カラダスキャン してみたら・・・
OMRON製・慎吾の「カラダスキャン」を購入してしまいました。
http://blog.livedoor.jp/kerohimedoor/archives/24011267.html

*歌うたいの黄昏日記:体脂肪計GET♪
加入健保のポイントが貯まったので、当初から狙っていた体重体脂肪計と交換
http://mkmusic.blog7.fc2.com/blog-entry-61.html

*nozomu's blog:体脂肪計がやってきた!
予想通り体脂肪計だったんだけど、自分より親の方が妙に興味津々
http://blog.goo.ne.jp/gios_ultegra10/e/37f392f8c6100eb108c0f6976fbf8269

*ふくちゃん:スキャン! 
姑さんが、会社の運動会で3等賞で当たったそうで、良かったら〜ってくれたのです!
http://yaplog.jp/sakurasya/archive/32

*なんしかブログ:なんしか体年齢
きのう自宅に届いたOMRONの体脂肪計。これが最新式のスグレモノ。
http://blog.goo.ne.jp/nanshika/e/84353a8c8e6c239940276d95d5c0219a

*えぷそんの独り言:我が家に○○がやってきた
体重、体脂肪、内臓脂肪の量、骨量などなど色んな情報が出てくる
http://epuson.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_daf9.html

*美桜ぶろぐ:体組成計??
店員さんにタニタの「インナースキャン」っていうのもススメられて。
http://spaces.msn.com/members/mioublog/Blog/cns!1pAH_0rJWY8CX8rpi0Oh6AUg!166.entry
   
*SouG's Diary: 内蔵脂肪レベル
カードのポイントでOMRON製の両手で握る部分のある、もっといろいろと計れる体重計をゲット
http://2.suk2.tok2.com/user/dosk8-protok2/?mod=day&y=2005&m=06&d=06&a=0

*ホームページ、ニュース、結婚のカタチ:KaradaScanでOMRON社長が!
体脂肪計と言えばOMRONのKaradaScan。俺も去年買っちゃいました
http://wellmin.blog12.fc2.com/blog-entry-4.html

*彩華blog :買って2週間、はまりまくりのカラダスキャン
「買う」「作る」という行為が大好きで買った後はどーでもいいと思うタイプなのですが…
http://blog.sai-ca.com/?eid=172494

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月11日 23:34

■コメント

最近の体脂肪計、気になってます。

投稿者 体脂肪率計マニア : 2007年01月09日 20:53

コメントしてください




保存しますか?