住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ウィークリーマンション

「ウィークリーマンション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「長期出張の宿泊場所としても、利用されているようです。ホテルより、安く済むので、満足している人が多いですね。」



=2005年6月10日収集分=

*IEEE9800:ウィークリーマンションに居ます。
出張先から書いてます。連泊なのでビジホではなく、週マンションです。
http://escapes.jugem.cc/?eid=54

*セレブログ。:宮城の別荘
昨日から、仕事用のウィークリーマンションを借り始めました。
http://celebrity.at.webry.info/200505/article_6.html

*鋳物屋おばさん:ウイークリーマンション
病院の近くに宿を取った。ウィークリーマンションで7泊8日で32000円
http://plaza.rakuten.co.jp/obasanworld/diary/200505290000/
 
*もりこのまいにち。:酒をとるかタバコをとるか。
ウィークリーマンションですから、光熱費はかかりません。ちぅことは?
http://moriko.way-nifty.com/yokohama/2005/06/post_0ee5.html

*アゴと私:引っ越しました。(4週間ほど)
引っ越しといっても、数日間の洋服と少しの食器と枕を持って行っただけだけど。
http://blog.livedoor.jp/ago_watashi/archives/24101491.html

*Some Were Born To Sing The Blues:ALONE AGAIN
不動産屋の触れ込みでは「六畳ワンルーム」とのことだが、どうみても四畳半だろ、これ。
http://d.hatena.ne.jp/jm2433/20050605

*なつの天然生活:忙しいけど、落ち着かない一日。
仮住まいするウィークリーマンションでいろいろ悩んで、ちょっと不眠ぎみ
http://blog.goo.ne.jp/koko-natu/e/ad5e784f71f978191be05f3246aa35b6

*カメとカタツムリ:お引越し
ウィークリーマンションを月単位で契約している都合上、同じ建物内の部屋を移動するだけ。
http://blog.livedoor.jp/hidsaitou/archives/24549317.html

*昼休み日記:ウィークリーマンション、決定!
休んだ昨日したのは、引き続き「京都のウィークリーマンションを探す」こと。
http://blog.drecom.jp/tamba-ring/archive/427

*なこのらくがき日記:ふィー
ちょっとお風呂が狭ぃ安いウィークリーマンションなので文句は言えませんが…
http://nakon.seesaa.net/article/4204204.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:061住まい/家/集合住宅 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月10日 22:53

■コメント

TBありがとうございます。

私が住んでいたのは、横浜の関内、ちゅか、長者町のマンションです。思い切り危険地帯でしたので、設備もそれなりでした。1週間で5マンくらいでした。女性の一人住まいだとばれるのが嫌で、カーテンを開けたことがありませんでした。
また、横浜のウィークリーに住みたいと思っています。

投稿者 もりこ : 2005年06月11日 18:50

コメントしてください




保存しますか?