住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アウディ(Audi)最新情報

「アウディ(Audi)最新情報」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アウディって、高級感ありますよね。駐車場に止まっていても、ついつい目がいってしまいます。走りは、もちろん、文句なし。」



=2005年6月21日収集分=

*山野愛子どろんこ美容の草花木花&Puretime:アウディTTに会ってきました
すご〜く可愛かったです。ショールームのスタッフの方の優しい応対にちょっと嬉しくなりました。
http://blog.livedoor.jp/puretime1/archives/22501627.html

*アウディTTトラブル報告:アウディTT納車日そしてトラブル
2千円分のガソリンを入れたところ、燃料残量計の針が突然"E"に落ちてしまった。こりゃヤバイ!?
http://blog.goo.ne.jp/masakun4649ne/e/638b83155cfee58eb4e0b8eac56a4c7b

*日々是ぐーたら:缶コーヒーのオマケ
でてきたのがセリカ、S2000、レガシィワゴン、クラウン、MINI、フェアレディZ、アウディTT
http://blog.so-net.ne.jp/nobilog/2005-05-30

*オレンジな生活: TTクアトロスポーツ発売
クアトロGmbH製サス!なんかRSみたい。何よりMTって言うのがいい!150台限定ですからお急ぎください!
http://tt-lupo-jrt.blog.ocn.ne.jp/orange/2005/06/ttc_68ad.html

*研究者の通勤路:TT quattro sport
リアシートは無いものの、装備/仕様を考えるとお買い得な逸品。左H マニュアル好きには良い買い物かと。
http://blog.goo.ne.jp/audi_tt_32_quattro/e/e7834ce440cf4f17b5efc22eee5983d9

*kraftwagen:「アウディTTクワトロスポーツ登場」・・・!!
後部シートを取っ払って2シーターに変更されてる。50キロも軽量化が計られているらしい・・・
http://blog.goo.ne.jp/kraftwagen/e/547202529187b9410fe0384d369ca4e8

*kool-feti徒然日記:TTクーペ クワトロ スポーツ
最後にはいつも『1800ccの車は529万は。。。』って思ってしまう(笑)でも一回くらいは乗ってみたいなぁ。
http://koolfeti.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/tt___0013.html

*OkAki’s soliloquy:ヘンな車
曲がっていくそのアベンシスをよく見てみるとホイールまでアウディのものに変えてあるみたいでした。
http://d.hatena.ne.jp/OkAki/20050612#p2

*裏 枕草履:定食屋・食堂、大好き
「信号のある街なかだと軽の方が速いけどねえ」「客のクルマに対抗意識もってどうする糞オヤジ!」
http://makuranozouri.jugem.jp/?eid=9

*研究者の通勤路:オーナーズクラブ友の会
これは 車買取ガリバーさんの「オーナーズクラブ友の会」取材オフであった。その模様が UPされた。
http://blog.goo.ne.jp/audi_tt_32_quattro/e/9c6dd6745232402905788ac8c43caed4

*管理人@FSR の雑記帳 :新型アウディA6アバントを発売 − スポーティ エレガントなエステートワゴン
国立競技場に鎮座する New A6 Avant と社長のツーショットが出ていて「力入っとんなぁ」と思った次第で。
http://d.hatena.ne.jp/fsr/20050621#1119325149

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月21日 16:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?