住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SO704i(ソニーエリクソン:携帯電話)

「SO704i(ソニーエリクソン:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「特徴はStyle-Upパネルによって演出されるイルミネーションです。別売りのパネルで何通りものカラーやイルミネーションを楽しめます。」



=2007年7月17日収集分=

*きょうのぶろぐ:SO704iPURPLE×STAR
今回の704iはイルミケータイ、ってのがウリのようです。背面に配置されたLEDがパネルを通して、綺麗に光ります。
http://blog.goo.ne.jp/prehistorictraces/e/e92fc6add15093032df042de4b54d1d4

*saulog:Dreamy Twinkle SO704i
色はPINK×BUTTERFLYにしました。微妙なグラデーションが大人っぽいというかでもイルミは可愛いし。やっぱりソニエリ大好きだなー。
http://yaplog.jp/blanche/archive/151

*tulip:SO704i☆
透明感のあるピンクと、蝶が幻想的に舞うパネルに惹かれました NからSOに換えられたのも、押切もえちゃんがイメージガールだったから
http://ameblo.jp/aoi-can/entry-10039972403.html

*gamba-lamba:とうとう機種変更。
機種変更しました♪仕事柄 携帯に触れる機会が多く、SO703iの時も良いかも...と思っていただけに、SO704iの登場でついに購入。
http://gambalamba.exblog.jp/5872326

*北陸山菜・バックヤードガーデン・DoCoMoケータイ噺:SO704i発売!
「PINK×BUTTERFLY」っていうんです。他にも種類があるけど、パールピンクの色合いがすごいきれいなんやけど・・・。
http://happy.ap.teacup.com/583taka/55.html

*arcadia:そ
今回は700シリーズで、次905でSOが出るの期待です。ちなみに色はピンク☆ ジャケットはエンジェルハート(*ノノ)めっさ可愛いぃぃ。
http://escude.blog68.fc2.com/blog-entry-253.html

*ごまぴーの予知夢♪:so704iカメラ実験
サボテンで検証しました。左がso704iです。右がN900iです。ふむぅ。。。。右の方がチョット画像が荒い気がするっぽ。
http://yaplog.jp/gomapi/archive/101

*とおか。なんでもブログ:やっつけでSO704iを触ってみた
ちょっと時間が経ってしまいましたが、SO704iを触ったので感想でも。個人的ソニエリ端末は苦手なので、簡単な感想になります。
http://h2-candy.bg.cat-v.ne.jp/article/304951.html

*kota's cafe:新機種にチェンジ!
SO704iへチェンジです ピンクのにしたんだけど、オモテ面に蝶が出てきてとってもかわゆぃ
http://yaplog.jp/kota_piyo/archive/62

*kira kira:SO704i
今のところ以前の携帯より優れてるって思える部分はふたつだけ。ひとつ目はmovaからfomaにしたことでiモードの感度が良くなった事。
http://recco.jugem.jp/?eid=365

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月17日 21:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?