住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

虫コナーズ(キンチョー:虫除け)

「虫コナーズ(キンチョー:虫除け)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リキッドタイプとプレートタイプの2種類あり、用途によって使い分けできます。この時期、大活躍してくれそうな虫除けですね。」



=2007年7月6日収集分=

*じいじぃ的楽園生活:ようやく手に入りました♪
アースジェットとか シューするんじゃ追いつかないのです。そしてふと思い出したのが“虫コナーズ”だったのでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/ponyoponyo/diary/200706110000/

*今日も元気!:臭すぎる…。
ペットを飼っているので、殺虫剤は使いたくないし…で 今年は「虫コナーズ リキッドタイプ」ってヤツを買ってみた。
http://kurorin.blog66.fc2.com/blog-entry-355.html

*紫庵〜FFXIダメ冒険者の足跡〜:虫コナーズ
部屋の明かりなんて点いていようものなら…容易に想像ついちゃうので、CMで気になってた虫コナーズを窓辺に設置してみました。
http://wind.ap.teacup.com/shion/374.html

*ちょこっときれいに夢中で!:虫コナーズ 品切れ中
CMが印象的な虫コナーズ。ベタなネーミングでは右に出るとも劣らないK製薬かと思いきや、キンチョーの製品でした。
http://www.dhcblog.com/nancy5757/archive/229

*まっとう:リキッド推奨っ
虫コナーズリキッドタイプ を置いてから 部屋に「なんか飛んでる」ってのがなくなったのですが そろそろリキッドがなくなっちゃいそう。
http://elleco.blog89.fc2.com/blog-entry-179.html

*1日1ファーストダウン:コナーズ!
買ってみました。KINCHOの虫コナーズ プレートタイプ。ベランダの物干しに引っかけておける虫よけなのですって。
http://nakaji.seesaa.net/article/46041669.html

*底なしの好奇心で、気の向くまま思いつくまま:蚊対策 第二段
虫除けも効果があると教えてもらいました。KINCHOから出ている“虫コナーズ”まるで小林製薬ばりのネーミングでございます。
http://ameblo.jp/nrknrk/entry-10038239593.html

*See stars! blog:どんだけ〜
蚊とか虫が寄ってこない「虫コナーズ」は、初めて買いました。虫が来ないから、「虫コナーズ」。いいのか?そんな名前で良いのか?
http://blog.goo.ne.jp/80nomura/e/635d02ccbde0e5e00d2a91370bb922c6

*おいしい♪きもち:ヒット商品
虫コナーズ これは我が家の久々のヒット商品です。よくCMしている ハーブで虫除け という商品です。うちの裏は田んぼです。
http://blog.goo.ne.jp/lui0429/e/0aae304e2d6db656dd901c0f7e392c85

*好きなことだけ。:虫コナ〜ズ
とりあえず、臭い!説明書きを見ると、虫の嫌いな臭いが虫をよせつけないらしい。が、これは人間もよりつきたくないかも。
http://blogs.yahoo.co.jp/hipx002/50489152.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月07日 01:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?