住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

コンビニクーラー CV-U71CH(シャープ:除湿機)

「コンビニクーラー CV-U71CH(シャープ:除湿機)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「取っ手のあるスーツケーススタイルなので、移動させる時に便利ですね。従来機種より冷風能力などが向上しているそうです。」



=2007年7月23日収集分=

*ぶたちゃん.com:コンビニクーラー
部屋にエアコンがないので、買いました。おもしろいように湿気がとれる。すぐにタンクがいっぱいに。こんなに、湿気があるの???
http://ameblo.jp/butachan-go-go/entry-10036841391.html

*オデスカルキ城にて結婚式:シャープ除湿機 CV-U71CH
当初冷風扇の購入を考えていたのですが、湿気を増やしてしまうとの事だったので、除湿機を購入しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/ashinoko77/10425111.html

*蒼き太陽:ジメジメに耐えかねて
購入したのはシャープのコンビニクーラーCV-U71CH。コンビニクーラーの名が示すように、冷風機能付きです。
http://mackun.at.webry.info/200706/article_5.html

*Days gone by:除湿機!!
やっと我が家に除湿機がやって参りました!今、隣の部屋でゴンゴン作動中。明日の朝、排水タンクを開けるのが楽しみぢゃ!ウヒヒ!
http://ruby.xrea.jp/mt_blog/archives/2007/07/post_447.php

*りゅう ここ House:今流行のコンビニクーラー
やっとコンビニクーラーが届きました。衝動買いです。シャープから3月発売のNEW 冷風・衣類乾燥除湿機 CV-U71CHです。
http://blogs.yahoo.co.jp/okoma_1965/34568751.html

*mtのブログ:除湿器買ってみました
除湿器を買いました!SHARP製のCV-U71CHです。これ、かなり良いです!初めて買った除湿器です。早速使ってみました。
http://mtblog.at.webry.info/200707/article_5.html

*interlude:新兵器投入
2つの方式があるそうな。・コンプレッサー方式・デシカント方式 というそうなのだけど、それぞれ一長一短であるらしい。
http://d.hatena.ne.jp/natsu_me/20070715#p2

*今日も、生きてる…:コンビニクーラー
コンビニクーラーを買った。除湿機能だけでなく、衣類乾燥やミニクーラーなど、いろんな機能が付いている。
http://bar3.blog78.fc2.com/blog-entry-501.html

*cafeスピカ:除湿機登場。
そんなわけで、よし、シャープコンビニクーラー小さい方(CV−U71CH)の白色だ!。と、なっておりました。
http://mikeneko333.blog103.fc2.com/blog-entry-123.html

*しろくじらのミナモト:買い物ついでにランチ
“コンビニクーラー”って名前だけど、アタシは除湿機として買いました。音は確かに煩いので、扇風機代わりに使うにはちょっと。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/sirokujira/diary/200707220000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月25日 18:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?